蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会終了と無料3連ガチャ

夢100のジュエルドロップクエスト、Part1の花騎士の誓いと狐雨の茶会が終了しました。Part2もあるので急ぐ必要はないと思いきや、9月のイベント予定はこんな感じ。

 

9月21日~9月30日 イベントコイン獲得

9月26日~10月1日 ジュエルドロップ

 

イベント開催期間被ってるわ、これ。

 

夢100はイベントを被せて来る事が多々あるので、常に体力消費を計算しながらプレイしています。次回のジュエルドロップでは花騎士の誓いの限定妖精は確実に入手しなければならないのでサボる事も出来ない。

 

で、可能な限りジュエルは王子様に交換しました。

 

 

結果

エスト内容はほぼ全て体力消費30のクエストをクリアしています。

f:id:itinosemikan:20180913202141j:plain

 

レイス 4人

リオン 8人(一人覚醒しています)

フォーマ 5人

ぺルラ 6人

 

花騎士の誓いに力を入れていたので圧倒的にリオンが多い結果に落ち着きました。Part2では狐雨の茶会にどれぐらい力を入れられるかが重要になりそうです。

 

覚醒妖精 3人

覚醒妖精は写真には2人しか写っていませんが、無事発見しました。時々間違って覚醒妖精を育成係として使用してしまうので、覚醒妖精も交換回数フリーにしていただきたいと切に願ってます。

 

フォーマがイケメン

f:id:itinosemikan:20180913203249j:plain

フォーマはプレイした時から推しで最初の選べる☆3王子はフォーマを選択しました。そして何より☆3のフォーマは時間回復2秒でスキルも素敵。

 

是非、あんぱん持って帰らせていただきますよ、フォーマ様。

 

アニメ放送記念無料ガチャ

ペコちゃんください。というより、回復スキル持っている☆5が今一番欲しい王子様です。できたらキュートかセクシーでお願いします。いや、無料で3連ガチャ引けるだけ有難いんですけどね、ホントに。

 

結果

f:id:itinosemikan:20180913202634j:plain

☆5でダグラスありがとうございます。回復スキルでなくて、ピース消去スキルだけど、それでも無料ガチャで☆5来てくれるなんて普通に嬉しい。

 

 前回の花騎士の誓い&狐雨の茶会についての記事

 

itinosemikan.hatenablog.com

 

 

itinosemikan.hatenablog.com