蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@2019年「第2弾夏祭りログボ」

夢100で2019年7月10日から7月20日の10日間「第2弾夏祭りキャンペーン」として特別ログインボーナスが配信されていました。

 

主に屋台デートの雰囲気がするセリフでした。王子様が一般庶民の多く居る屋台へ出てきていろいろと騒ぎになるんじゃないかなと個人的に思っていますがそんな事は関係無いのが夢100です。

 

!-- admax -->

 

ログボの内容

f:id:itinosemikan:20190719215123j:plain

メインのログボがガチャチケやメモリーガチャチケ等と交換出来る「いちごかき氷ジュエル」と妖精石、ガチャチケでした。

 

いちごかき氷ジュエルを交換所でガチャチケと引き換えて早速ガチャを私は回しましたが、引きは良かったものの、目当ての桜花様が出てきてくれなかったのが残念。

 

7月10日 グラッド

f:id:itinosemikan:20190719215408j:plain

「ここからここまで全部くれ」という大人買いを屋台で披露されても結構困るよ、グラッド。他のシーンでこういう全部買いは披露して欲しいというのが本音だけど、目の前で見たら絶対に惚れる。

 

屋台の人絶対にビックリしたと思うけどね。その分屋台の人儲かるから良いっていう考えもあるけどね。

 

7月11日 カストル

f:id:itinosemikan:20190719215854j:plain

もちろん、来年も共に過ごしましょう、カストルポルックスと3人で。来年だけではなく10年後先も共に過ごしましょう。

 

という事で10周年の夏祭りログボで再びカストルにお会いできるのをたのしみにしています。いや、来年でも十分楽しみなんだけど。

 

7月12日 トルマリ

f:id:itinosemikan:20190719215923j:plain

いっつも何だがトルマリとアルマリの名前が私の中で逆になってしまう、ごめんトルマリ。

 

トルマリも浴衣絶対に似合うと思う。髪は1つ結びにするか下ろしてロングヘアーにしよう。ヒロインと一緒にそれぞれの浴衣を選べば尚良し。

 

7月13日 べウル

f:id:itinosemikan:20190719215949j:plain

お祭りがずっと続くのも良いとは思うけど。ずっと続くお祭りなんて特別感無いからやっぱりだめだ。祭りは年に数回で良いんだよ、べウル。

 

ヒロインよりもべウルの方が個人的にはお祭りを楽しんでいそう。

 

7月14日 ペコ

f:id:itinosemikan:20190719220013j:plain

朝起きて夢100の起動して「まさかのペコちゃん!!」って思ったからね。夏祭りにペコちゃんなんて信じられないぐらい似合うけど朝から不意打ち。

 

どうか通常バージョンのペコちゃんが何かの拍子で出てきて欲しいと常に私は思いながらガチャを回しているという事をここに静かに記載しておきます。

 

出てきてペコちゃん。

 

7月15日 セラス

f:id:itinosemikan:20190719220104j:plain

夢100で眼鏡と関西弁が組み合わさった唯一のキャラクターのセラスです。大変素敵なキャラクターなのに全然イベント報酬やイベントガチャに出てきてくれないのが残念。

 

夢100もっと恐れずに眼鏡のキャラクターを押していくべきだと個人的に思ってる。もういっそ「今回のイベントは眼鏡!」というレベルでも良い。

 

完全にこれは自分の趣味が全面に出ていますが。

 

7月16日 カノエ

f:id:itinosemikan:20190719220142j:plain

ヒロインが一体どういう浴衣を着ていたのかが私は気になったよ。頻繁に表情が動くような王子様じゃないはずなのに、カノエは。そのカノエを変な顔にさせるヒロインが羨ましいぜ。

 

7月17日 紫雨

f:id:itinosemikan:20190719220208j:plain

そんなに紫雨はお祭りに積極的に参加するイメージは無いけど「これは何だろう?」みたいな好奇心は結構強いイメージがあるから、最終的にヒロインが紫雨に振り回される感じになれば良いと思う。

 

7月18日 雷

f:id:itinosemikan:20190719220229j:plain

雷が幸せそうにクレープを食べてくれるなら私はそれだけで幸せだから1口貰おうなんて恐れ多い事出来ないぜ。

 

実は甘い物が好きなキャラクターなのか、雷は。りんご雨や綿菓子みたいな日本の屋台のお菓子は食べた事があるけど、クレープやカステラみたいな洋風のお菓子は食べた事が無いだけなのかな。

 

何にせよ雷と屋台回ったらいろいろ食べさせられそうなのはよく分かった。

 

7月19日 ジェイ

f:id:itinosemikan:20190719220248j:plain

最終日がジェイだとなんか落ち着くね。やっぱり年上の王子様と屋台巡るのは1番落ち着くのかもしれない。

 

ジェイがハメを外してもヒロインがきっと何とかしてくれるから存分にジェイはハメを外すべきだと思うんだ。ハメを外したジェイを見てみたいしな。

 

夢100@いちごかき氷ジュエルを引き換えたチケットガチャを回した結果

 桜花様は出てきてくれなかっただけのお話です。

itinosemikan.hatenablog.com