蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@久しぶりにミス

ゲリラ楽曲が配信されてますけど、常に熊校長はマックスにいらっしゃいます。

何でだろ。

一応LEとGRは全員レベルマックスだし、スキルレベルもマックスであるという。

一体どんな熊が圧迫要因なのか分からないけど、せっせとレベル上げをしているわけです。

そう、本当にせっせとせっせと。

それどころか時間が無いのでハイパー急ぎで。

そこで、こんなミス。

                             f:id:itinosemikan:20180818220622p:plain

マックスチェンジの無くなった今には無意味な行動をしてしまった。

まぁ、熊校長有り余ってるから良いんだけどさ、うん。

 

それでも何か悔しい。

熊校長はお別れしてもコインが1しか貰えないという。

ここでムダな貧乏性スキルが発動しているわけですよ。

プレイ初期の時はゲリラ楽曲大歓迎でしたが、今は完全にディスク回収要因になりつつあります。

フレンドポイントも実は常にマックスで、プレゼントボックスにもたくさんあります。

f:id:itinosemikan:20180818221911j:plain

 

まぁ、ここでも貧乏性スキル発揮して最終的にはギリギリにフレンドポイント回収してガチャ回すわけですけど。

そして、ほぼほぼ全部コインに変えられるわけです。

結果、コインも必要以上に増えていくわけです。

 

でも、無いよりか有った方が良いよね、きっと。