蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@文豪ストレイドッグスコラボイベント「雑踏彷徨う迷ヰ犬」

夢100で文豪ストレイドッグスとのコラボイベント「雑踏彷徨う迷ヰ犬」が開催しています。今回のイベントはポイント回収イベントです。普段の夢100でのポイント回収イベントとはいくつか違う点がありました。 まずポイント2倍タイムがないということ。そして…

夢100@めざめのコインイベント「はじまりの夢桜」後編結果

夢100でクエストをクリアし、めざめのコインをせっせか回収してガチャを回すイベント「はじまりの夢桜」が終了しました。 4月ですがまだ日本では寒い所が多く、「桜どころじゃないぜ!防寒着必須だぜ!」という地域の人も居たかもしれません。それでも日本…

夢100@めざめのコインイベント「はじまりの夢桜」前編結果

夢100でイベントクエストをクリアし、めざめのコインをせっせか回収するめざめのコインイベント「はじまりの夢桜」が終了しました。 前編では報酬が著者の推しである桜花様が報酬だったため「これはいつもは報酬王子様を愛情突破マックスにしなくても気にし…

夢100@めざめのコインイベント「はじまりの夢桜」後編

夢100でめざめのコインをせっせか回収して、せっせかガチャを回し、イベント報酬を回収する「はじまりの夢桜」開催しています。 前編でのメインの報酬の王子様は著者の推しの桜花とリード。桜花なんて普段はガチャでしか現れないのになんていう幸運!と思い…

アイ★チュウ@ビンゴイベント「KING OF MG9」

アイ★チュウでマネージャー総選挙の結果1位になったマネージャー多加良鬼丸メインのイベント「KING OF MG9」が開催しています。 ようやくマネージャーが報酬のイベントがやってきたと思っています。まさか、1番最初のイベント報酬マネージャーが総選挙の…

夢100@めざめのコインイベント「はじまりの夢桜」前編

夢100でめざめのコインを回収してせっせかめざめのコインでガチャを回すイベント「はじまりの夢桜」前編が始まっています。 夢100の4周年記念イベント第4弾として開催しています。一体何弾まであるのだろうか。正直、限定イベントマップが終わったので第3…

夢100@「Engage Trip」結果

夢100でポイントをせっせか回収し、豪華報酬をゲットするイベント「Engage Trip」が終了しました。 いつもなら「そこそこ豪華な報酬」だったりそもそも「報酬」という字を書かない著者ですが、今回はキッパリ書きました「豪華な報酬」と。運営も豪華報酬を謳…