蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@「Date~色づく時間~」イリア覚醒オススメ

検索流入で時折「○○王子 覚醒 オススメ」みたいな感じでこのブログにいらっしゃってくれる方を拝見するので、著者が所持している両覚醒の王子様だけ参考程度に書いています。 今回は「Date~色づく時間~」イリア王子の太陽覚醒と月覚醒について書きます。 …

夢100@めざめのコインイベント「愛しき君を護るため」結果

夢100でめざめのコインイベント「愛しき君を護るため」が終了しました。 今回のコイン回収はなかなか大変でした。普段なら体力消費22や26で周回をするのですが、今回は体力消費17のクエストでしか周回が出来ませんでした。結果物凄い時間と引き換えにちょっ…

アイ★チュウ@ツアーイベント「KING OF ICHU 3」結果

アイ★チュウでアルケミストの夜鶴黒羽メインのイベント「KING OF ICHU 3」が終了しました。 大変お恥ずかしい話なのですが、昨日ぐらいまで「夜鶴」の読み方を「よづる」と読んでいました。正しい読み方は「よづる」ではありませんでした。 「恥ずかしい話な…

アイ★チュウ@ツアーイベント「KING OF ICHU 3」イベントアイチュウ

アイ★チュウで夜鶴黒羽メインのツアーイベント「KING OF ICHU 3」が開催しています。イベント名をそれっぽく翻訳すると「第三回総選挙のアイチュウの王子」だと勝手に思っています。ほとんど間違ってないかと。 アルケミストの3人のイベントは人気なので走…

アイ★チュウ@グループフェスティバル「想いはチョコに包まれて」結果

アイ★チュウのFFの湊奏多メインのグループフェスティバル「想いはチョコに包まれて」が終了しました。 「チョコ」という言葉がありかつ2月なのでバレンタインイベントでした。この時期のスマホ乙女ゲームってのは良いのです。どのゲームも心がぴょんぴょん…

夢100@めざめのコインイベント「愛しき君を護るため」イベント王子様

夢100でめざめのコインを回収してガチャをひたすら回すイベント「愛しき君を護るため」が開催しています。 著者はあまり王子様がどの国に住んでいるとかを理解していませんが、前回の「心映す恋愛シネマ」と同じでメインの王子様の国は映画の国らしいです。T…

夢100@「心映す恋愛シネマ」結果

夢100でポイントをせっせか回収するイベント「心映す恋愛シネマ」の前編後編が終了しました。 普段推しががガチャで出現しない限りガチャを回さない著者ですが、その推しが出たので前編後編のガチャをしっかり回し、本命の推しの王子様(ウィル)は出てきて…

アイ★チュウ@グループフェスティバル「想いはチョコに包まれて」

アイ★チュウでFFの湊奏多メインのグループフェスティバル「想いはチョコに包まれて」が開催しています。 長らくグループフェスティバルが開催されていないので、「あれ?グループフェスティバルってこんなに厳しい国だっけ?」と思いながら参加していました…

夢100@「心映す恋愛シネマ」後編完走完了

夢100で「心映す恋愛シネマ」というポイントをせっせか集めつつ、ドロップでイベント王子様もコツコツ回収するイベントの後編が開催しています。 イベントのガチャは四捨五入程度で50回回しましたが、なかなか素敵な結果に終わり著者の中では「何だかなぁ」…

夢100@「心映す恋愛シネマ」後編ガチャ30連回した結果

夢100で「心映す恋愛シネマ」後編ガチャをステップアップガチャで3回(30連)回しました。妖精石150個無事溶けてなくなりましたが、普段そんなに妖精石を乱用する機会はないので、この際使ってやろうじゃないかと。 メインの王子様は☆5オズワルドです。し…

夢100@「心映す恋愛シネマ」イベント王子様

夢100でポイントをせっせか集めて、せっせか報酬を回収するイベント「心映す恋愛シネマ」が開催しています。 2月という事でバレンタインを雰囲気にしているイベントです。珍しくイベントストーリーや、イベント王子様のストーリーを真面目に読んでいますが…

夢100@「心映す恋愛シネマ」ガチャチケでガチャ回した結果

突然ですが、一ノ瀬蜜柑は石田彰さんが好きです。声優の中で1番好きです。 「石田彰さんが演じられるキャラクターの中で1番好きなキャラクターは?」と聞かれれば「全部!」と答えたいぐらいで好きです。 現在夢100で提供されているガチャの心映す恋愛シネ…