蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@「Engage Trip」イベント王子様

夢100でポイント回収イベント「Engage Trip」が開催しています。日本語に言い換えると「結婚旅行」。イベントストーリーも暫しの休暇でリゾートへ行きました、という雰囲気のストーリーです。 今回のイベントは夢100の4周年記念イベントの第3弾として開催…

夢100@めざめのコインイベント「Royal Parade」結果

夢100でめざめのコインイベントをせっせか回収し、回収したコインでせっせかガチャを回す「Royal Parade」が終了しました。 夢100の4周年記念イベント第2弾として開催されたイベントです。 今回のイベントマップでは桜花様が出て居ました、ありがとうござ…

アイ★チュウ@ツアーイベント「赤いリボンが結ぶ夢」イベントアイチュウ

アイ★チュウでハローキティさんとコラボイベントのツアーイベント「赤いリボンが結ぶ夢」が開催しています。 この赤いリボンとはきっとキティさんのリボンのはず。 ハローキティとのコラボは第1弾で終わりかと思いきや第2弾もありました。第2弾ってのはキリ…

夢100@めざめのコインイベント「Royal Parade」イベント王子様

夢100でめざめのコインを回収してガチャをひたすら回す「Royal Parade」が開催しています。 4周年記念イベントの第2弾として開催されているのが今回のイベントです。第1弾の「Princess Party 」同様に限定マップが登場していますが、第2弾の方が何故かマ…

夢100@「Princess Party」結果

夢100でポイントをせっせか回収しそこそこに豪華な報酬を頂けるイベント「Princess Party」が終了しました。 4周年記念イベントの第1弾として開催されたイベントですが、 ほとんどの王子様 が登場していました。 というより登場する王子様が多すぎて、その…

アイ★チュウ@グループフェスティバル「ハローICHU!」結果

アイ★チュウでハローキティとコラボイベントのグループフェスティバル「ハローICHU!」が終了しました。 ただでさえ走りにくいグループフェスティバルなのに、キティさんとコラボされたら余計走りにくい…!ランキング全然上がんない!と思いながらも「キティ…

アイ★チュウ@Hello Kittyコラボ記念無料3連ガチャ

アイ★チュウでHello Kittyさんとコラボ記念で無料3連ガチャが2019年3月1日から3月8日まで開催されました。 RからLEランクのアイチュウがガチャから出てくるわけで、期待して回すわけです。かつ、SDカードも出てくるわけです。常に「出てこいSD」と思い…

アイ★チュウ@グループフェスティバル「ハローICHU!」

アイ★チュウでグループフェスティバル、Hello Kittyさんとコラボイベント「ハローICHU!」が開催しています。 「前回散々な結果に落ち着いてるのにまたグループフェスティバルかよ、チクショウ!」と真っ先に思いましたが、キティさんにそんな事言えません。…

夢100@「Princess Party」イベント王子様

夢100でポイントを回収する「Princess Party」という「夢100、4周年おめでとう!」な雰囲気のイベントが開催しています。 本当に夢100、4周年おめでとう!としか書けませんが。 次の5周年も楽しみにしているよ! 著者は現在プレイしている夢100のデータの…

夢100@「ジュエルクエストバレンタイン特別編」王子様引き換え

夢100でジュエルクエストバレンタイン特別編でジュエルの引き換えが終わりました。前編後編と有ったので「これは確実に余裕を持ってジュエルを交換する事が出来る!」と思いましたが、前編後編両方共徹夜ルートでした。 ジュエルで引き換える事が出来る王子…