蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@無料三連ガチャ&ハートに刻め!Rock Res!メダル交換

今週もアニメ放送記念の無料三連ガチャを引きました。 結果 おっと、☆3しか出ないと思ったら、☆4のジェットが居るじゃないですか。 よっし、これはラッキーってなりたいけどさ。 なりたいよ、なれるなら。 実は、既にジェットが二人居たという。 珍しく一…

夢100@ハートに刻め!Rock Fes!その2

結構ギリギリになりましたが、スチル無事コンプリート。 何が一番つらかったって言うと、カルロもヘラクレスもルークも育成してなかったって事。 だから、イベント参加しつつの育成となりました。 そして、カルロ一人だけ覚醒完了。 太陽覚醒に深い意味は無…

アイ★チュウ@迷宮ディスコート終了

今回のイベントでは眠気と戦って負ける程度には頑張りました。 とりわけ澪を推してるわけではないので目標は2000位以内に入れれば良いかなーって思っていたのもあったのでスローペースの走り。 そして、飴やディスクは一切使用せずにイベント参加していまし…

夢100@ハートに刻め!Rock Fes!

まず、一言 オーブが足りない。 いや、分かってるんです、8月のイベント開催予定発表の時からオーブを貯めてきました。 それこそ70個ぐらいあったんです。 それが数日で消えるイベントがこれ、ミッション。 いや、良いんですよ。 オーブは時間で回復するので…

夢100@イベガチャをひたすら回した結果

大量にコイン貯めていたのでガチャ回してみましたよ。 今更ながら思うのは悠遠なる水沫より、ワールドアワードに体力回すべきだったとつくづく思いますがそんなの気にしない。320連を回してみました。 知りたいのは4000枚で回すのと2000枚で回すのでイベント…

夢100@アプリ軽量化記念ガチャ

アプリ軽量化のガチャ、☆4以上確定ガチャをさっそく引きました。 個人的に今一番欲しいのは☆5のペコちゃん。 というより、回復スキルを持ってる王子様が圧倒的に少ない。 ☆5で回復スキルを持ってる王子様はセフィルしか持ってない気がする。 セフィルは好…

アイ★チュウ@迷宮ディスコート

澪のツアーイベント、迷宮ディスコート参加してます。 SRに朴木十夜さんありがとうございます、ホントに。 って事で先ほど入手完了。 SRで十夜さん出てきてくれてるからちょっとイベント走りたいなーとは思ってますが、そこらへんは時間と自分の体力との闘い…

夢100@アルタイルとミカエラ

リングの欠片がだいぶ溜まったので交換しようかなと。 そして、8月末までが交換期限なので。 アルタイル ミカエラ とりわけアルタイルは持っていなかったので欲しかった。 ミカエラは☆4は持ってます。 厳密に言うと覚醒してあるので☆5。 とりあえず一人一…

アイ★チュウ@第3回総選挙結果

アイ★チュウ総選挙結果見ました。 Blank 真っ先に思ったのは「星夜三年かかったけどようやく表彰台に乗れたね。」って事です。 素直におめでとう、星夜。 実際星夜はそんなに推しではないんですけどね。 一票も入れてなくてごめんね。 でも、主人公なのでど…

アイ★チュウ@久しぶりにミス

ゲリラ楽曲が配信されてますけど、常に熊校長はマックスにいらっしゃいます。 何でだろ。 一応LEとGRは全員レベルマックスだし、スキルレベルもマックスであるという。 一体どんな熊が圧迫要因なのか分からないけど、せっせとレベル上げをしているわけです。…

夢100@無料3連ガチャ

アニメ放送のお陰様で無料3連ガチャ引けるのは有難いです。 本当にありがとうございます、運営様。 けど、どうせ☆5来ないんだろうなー、レベルで引いてます。 まぁ、リングの欠片も欲しいし全然気にしないんですけどね。 って思ったらまさかの☆5出てきま…

夢100@悠遠なる水沫の記憶完走

結構早めに完走出来ました。 そして、雷とフリュー一人づつ愛情突破Max。 両覚醒シークレットストーリー読みたいのでもう少しめざめのコイン回収しないとならないなー。 たぶん、早めに走れた理由はリエルさんのおかげ。 めざめのコインイベントはガチャで☆…

夢100@悠遠なる水沫の記憶とランク100になってたよ

始まってから数日経過してますが、240回ガチャ回せてます。 規定回数以外でフリューが二回ぐらい出てきてくれました。 もちろん、雷は規定回数でしか出てきてないですけど。 編成はこんな感じで。 で、フレ様はハナレで行けば何とかクリアできる感じです。 …

プレイしているゲームについて

私は何よりゲームが好きです。アニメも漫画も小説も好きです。 三食昼寝も好きですが、少なからず昼寝をする時間が無いというのが真実です。 何せお金も無い貧乏人なので、昼寝する時間があるなら働かないと好きなゲームも出来ないよ。そして、ご飯も食べら…