蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@「Date~色づく時間~」ガチャを回しました

という事で始まりました、めざめのコインイベントは確定報酬を全て回収し終わったらガチャを回さずに、イベント終了後に一気に回す。 一気に回す理由としては、単純です。ちまちまと回すのが面倒だから、それだけです。 やる時に一気にやりたいタイプの人間…

ポケモンXY@5日目「初のジム戦」

主に著者がポケモンXYのストーリーに突っ込みを入れなかったり入れたりする記事です。著者が一番楽しんで書いているのがこちらのポケモンの記事です。ご了承ください。 そして、今回もそんなに画質は良くないのもご了承ください。 前回の4日目の記事はこち…

夢100@グランドフィナーレガチャを懲りずに回した結果

「イベント桜花様が欲しい!」という事で、グランドフィナーレガチャを許容範囲で回しています。イベント桜花様が欲しい理由は、桜花様が推しって言うのもありますが、スキル的にも確保しておきたいので。とりあえず、今月でグランドフィナーレガチャも終わ…

夢100@Date~色づく時間~完走

前回の夢100の「Date~色づく時間~」についての記事で完走出来るか危ういとか書いていましたが、普通に完走出来ました。 こちらが完走危ういと唱えていた記事 規定回数コンプリート 規定回数コンプリート報酬ラブアップ猫 ハイスペック猫なのに石田純一 チ…

アイ★チュウ@月光の錬金術師の結果

アイ★チュウのAlchemist黒羽メインのグループフェスティバル、月光の錬金術師お疲れ様でした。 結果 溢れるプレゼントボックス 結局フレンドガチャ回しました チェンジ完了 夜鶴黒羽 若王子楽 ストーリー ハイブリッド団子 団子失敗談 Alchemist3人で買い物…

夢100@Date~色づく時間~イリアさん

イベント開始から約3日目夢100のめざめのコインイベント「Date~色づく時間~」。 最終難易度の⑧と、挑戦クエストだけがクリア出来ずに放置しています。 今回完走すら危うい気がしてきました。イベント終わるまではまだ時間があるので何とかなる気もします…

夢100@Date~色づく時間~

イベント報酬は☆5イリアのみで☆4のイベント王子様は無しという事で、1人を集中して集められる割と楽そうなイベント。 私は愛情突破分を含めて合計8人のイベントのイリアを獲得して、残り分はお別れしてリングの欠片にする予定です。 編成 コイン獲得アッ…

アイ★チュウ@月光の錬金術師その2

Alchemist夜鶴黒羽メインのグループフェスティバル月光の錬金術師を個人的にはガッツリ走ってます。 現在の順位とポイント イベント報酬のアイチュウ LE夜鶴黒羽 SR若王子楽 N清宮銀河 現在の総合ランキング 前回のアイチュウ@月光の錬金術師についての記事…

夢100とコラボの都合でポケコロプレイ

夢100のコラボキャンペーンの都合上で少しプレイさせていただいてます。ガチャチケ2枚とラブアップの欠片10個いただけるのは有難い。 という事で初心者レッスンもクリアした結果ラブアップの欠片まで入手しましたが、時間がめっちゃかかりました。 正直ガチ…

ブログの投稿数が30超えてました

このブログを定期的に読んでくださる方、検索した結果偶然このブログを開いてしまった方、Twitterから来てくださった方、ありがとうございます。 もちろん、他の形で来てくださった方にもありがとうございます。 投稿数30というキリが良いのか悪いのかなかな…

夢100@憧憬を超えて~道化師の涙~結果

ミッションイベント「憧憬を超えて~道化師の涙~」が終了しました。今回のイベント報酬のモルタとクラウンのスチルの雰囲気は個人的に好みだったのでその点には大満足。月覚醒で鏡とか使われちゃうとね、もう最高だよ。 妖精石に余分があればドローレも欲し…

アイ★チュウ@月光の錬金術師

アイ★チュウでAlchemist夜鶴黒羽がメインのグループフェスティバル、月光の錬金術師のイベントが本日から開催。 もちろん、さっそく参加しています。 黒羽は2018年総選挙第一位って事もあってイベントランキング上げるのが苦戦しそうですが、今回も2000位以…

ポケモンXY@4日目

日頃スマホゲーのイベントに追われている一ノ瀬蜜柑が時々ゆっくりとポケモンをやって日記ぽく書いているのがポケモンXYについてのプレイ記事です。その4日目 3日目はこちらから ハクダンの森から出ました 真面目眼鏡 真面目青ジャージ ポケモンの体力回復…

夢100@フォトメーカー始めて使ってみたよ

フォトメーカーを今まで使った事が無かったので、期間限定背景を使用し撮ってみました。始めて使ってみたので操作に苦戦した挙句にそんなに上手く写真を撮れているわけではないです。 個人的には表情を変えたり、位置を変えたりとで時間を結構使ったので達成…

夢100@憧憬を超えて~道化師の涙~スチルコンプリート

6枚目スチル 6枚目のスチル完成報酬はガチャチケ 結果 残りのミッション 現在のメダル 前回のミッションイベント 個人的に無理なミッション ドローレ込みでスコア3000万 ウェルガー王子込みで2000万 ネロ王子込みで黄色ピース180個消去 ドロップクエスト …

夢100@グランドフィナーレセレクトガチャ20連+ガチャチケ10枚

桜花様が欲しい! 最初の10連結果 2回目の10連結果 ガチャチケ10枚結果 ☆4 ☆3 増えるプリンスルナジュエル リングの欠片を使用 コロレ 記事が30記事を超えた結果とこのブログについての記事 おまけが多いグランドフィナーレガチャを妖精石で10連を2回、…

夢100@憧憬を超えて~道化師の涙~その2

イベント限定王子ドロップクエスト ドローレ クラウン ネロ かわいいユメクイ イベントスチル 3枚目ドローレ 4枚目クラウン 新たな編成 前回までの編成 セクシー キュート ジュエルドロップが終了した事により、『憧憬を超えて~道化師の涙~イントロダク…

夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会終了と無料3連ガチャ

夢100のジュエルドロップクエスト、Part1の花騎士の誓いと狐雨の茶会が終了しました。Part2もあるので急ぐ必要はないと思いきや、9月のイベント予定はこんな感じ。 9月21日~9月30日 イベントコイン獲得 9月26日~10月1日 ジュエルドロップ イベント開…

夢100@憧憬を超えて~道化師の涙~

いろいろとイベントの仕組みが変わってよりイベントが楽にクリア出来るようになったミッションイベント。ただ今私はクリアが楽になったとかは感じておりませんが、無事今日出たウェルガーとモルタのスチル2枚は回収完了。 ウェルガー王子 モルタ王子 報酬モ…

アイ★チュウ@ファイトのエール!23回ガチャ回しました

前回の結果はこちら 現在の総合ランキング 23回回してみました 結果 桃助はどこへ行った アイキッズも手に入れれました ポップンスター桃助メインのイベント、ファイトのエールが終了しました。 既に一度10回イベント桃助LE確率10%のくまカロンガチャは引い…

夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会、通算ログインボーナス100日目

この度、夢100の通算ログイン回数が100日目を迎えました。 プレゼントボックスを確認 ジュエルドロップ フォーマ レイス ぺルラ 前回の夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会 この度、夢100の通算ログイン回数が100日目を迎えました。 こういう時に推しの王子様(…

夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会

編成 リオン リオン2枚 今回のイベント王子 夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会の結果はこちら 禁書に秘めし紅の恋で運を使い果たしてしまった私は案の定今回のジュエルドロップ、花騎士の誓いと狐雨の茶会では全くと言って良いほどドロップが出来ておりませ…

ポケモンXY@3日目

三日坊主にはならずプレイ出来ている模様です。 始めて喧嘩売られました ハクダンの森へ行きました モンスターボールの回収 赤モヒカンゲットだぜ 頭盆栽 落とし物を拾ったストーカー 友人(仮)の裏切り ピカチュウによって 走ってる人がくれた物 出口手前…

夢100@禁書に秘めし紅の恋完走

禁書に秘めし紅の恋が無事完走 最終的に使っていた編成 イナミは月覚醒 アニメ放送記念3連ガチャ結果 前回の夢100禁書に秘めし紅の恋 禁書に秘めし紅の恋が無事完走 編成的にポイントボーナスの超悪夢級はクリアできないし、体力消費26のクエスト以降もクリ…

アイ★チュウ@ファイトのエールその3

イベントの桃助LEが好感度マックスになったのとくまカロンがだいぶ回収できたので、桃助が出る事を祈って10連回してみました。 チェンジしてラストスパートとしてくまカロンを回収したいので。 10連ガチャ結果 目標の桃助は出てきたのでさっそくチェンジ。 …

ポケモンXY@2日目

ポケモンXYのXをのんびりプレイしています。 そして、その2日目。 町に到着。 町をフラフラしていたけど、何のイベントも発生しない件 初ゲット、ポッポ。 草むらの先の友達(仮) で、さっそくポッポ以外を捕獲します。 バイキンマン(仮) ポッポをカラフ…

アイ★チュウ@ファイトのエール!その2

桃助メインのイベント、ファイトのエールを今の所飴やディスク使わずに参加しています。 何せ、飴は使わずともランク上がって体力回復するし、ランキングイベントではないのでそこまで急いで走る必要もないからディスクを使う気になれない。 結果、キャンデ…

ポケモンXY@一日目

世間でポケモンが流行しているっぽいので何となくはじめてみました。 ポケモンYをプレイしています。 最大の理由としては職場で20歳ぐらい年上のおばちゃんが楽しそうにポケモンGOやっていたからです。 他に深い意味なんてないです。 上記の事が深い理由でし…

アイ★チュウ@ファイトのエール!

桃助メインのビンゴイベントが始まっています。 個人的にビンゴイベントは自分との闘いなんでつらいというのが本音です。 (だって、チェンジ合わせて2枚LE取れれば良いかなって思ってしまう) だけど、くまカロン引き換えでエトワールくまだったり、ガチャ…

アイ★チュウ@Best Manager2018ガチャ

マネージャーの総選挙の記念として、毎日無料3連ガチャ出てます。 過去の出てきたサイン付きSDキャラ付きカードがゲット出来るかもしれないという事で忘れずに毎日引く事が出来ています。 頼むからチェンジ用に同じカード2枚確実に出てきてくれとまでは言…