蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@600万ダウンロード記念キャンペーンガチャを66回回した結果

夢100で国内で600万ダウンロード突破したので「600万ダウンロード記念キャンペーンガチャ」が開催されていました。

 

 

夢100は日本だけじゃなくて一部の国と地域にも配信されているので最初は全世界で600万ダウンロードされたのかと思ったのですが600万ダウンロードは日本国内のみの数字です。これは多いのか少ないのかは正直よく分かりませんが記念キャンペーンでガチャチケもらえるならそれで良しとしか私は思っていません。

 

今回も私はペコちゃんが欲しいのですが今回も出てきてくれなかったのでこの先も夢100でペコちゃん狙いでガチャを回し続ける事に何も変化はありません。

 

そろそろ本当に「お好きな☆5王子様引き換えチケット」等の運営の奮発で何とかしてでも☆5恒常バージョンのペコちゃんが欲しくて仕方なくなってきている。

 

 

結果

 ☆5王子様

f:id:itinosemikan:20200121235447j:plain

・オリオン

・ディオン

 

なぜかセクシー属性の2人が出てきてしまった。ディオンに至っては入手していなかったらしいのでちょっと嬉しかったけど上記で書いたように私はペコちゃんが欲しかったんだよ。

 

かつ、66連回して☆5王子様が2枚という成績は如何な物か。若干悩まされる結果でしたが無料ガチャに文句を付けてはなりません。甘んじでこの成績を受け入れるしかないな。

 

☆4王子様

f:id:itinosemikan:20200121235454j:plain

9枚です。

 

☆5王子様と合わせて11枚って事は6枚に1枚は☆5王子様または☆4王子様が出てきてくれているという確率でした。そう考えると結構引きは良かったのかもしれない。

 

☆3王子様

f:id:itinosemikan:20200121235500j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235505j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235510j:plain

55枚です。

 

めざめのコインイベントの結果と同じように☆3王子様は全員お別れしてリングの欠片になりました。550個のリングの欠片ってリングの欠片交換所で☆5王子様1枚と交換できるし実質今回のガチャで☆5王子様は3枚出てきてくれたようなもんです。

 

ペコちゃんが出てきてくれてないですし、リングの欠片交換所にはペコちゃんが居るわけないのでその点は結構悲しいお話ですが。

 

以下長めの入手順についてつらつらと記載しています。

 

10連目

f:id:itinosemikan:20200121235538j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235553j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235601j:plain

☆5王子様 1枚

☆4王子様 2枚

☆3王子様 7枚

 

実は最初の10連目で☆5ディオンが出てきてくれてるんですよね。結構で出だしは良くてペコちゃんが出てくるんじゃないかと結構期待出来た。


20連目

f:id:itinosemikan:20200121235622j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235632j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235640j:plain

☆3王子様 10枚

 

普通の妖精石ガチャでは10連回せば1枚☆4王子様または☆5王子様が確実に出てくるのである意味10連回して☆3王子様全員ってのはレアリティの高い結果なんですよ。

 

残念度も高い結果ですよ。

 

30連目

f:id:itinosemikan:20200121235655j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235724j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235733j:plain

☆4王子様 1枚

☆3王子様 9枚

 

ギリギリティーガが滑り込みで出てきてくれたので20連目と同様の☆3王子様10枚という結果は免れました。

 

けど、ティーガよ、2枚もいらんのよ。何故か☆4王子様のパッション属性だとティーガばかり出てきてくれている。

 

40連目

f:id:itinosemikan:20200121235927j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235938j:plain

f:id:itinosemikan:20200121235942j:plain

☆5王子様 1枚

☆4王子様 2枚

☆3王子様 7枚

 

この10連は66連中で1番引きの良かった10連だったと思います。妖精石ガチャでこの結果が出てきてくれると結構嬉しい結果。もちろん☆5王子様が沢山出てきてくれるのも嬉しいですが10連中1枚でも出てきてくれたら良いんだよ、個人的には。

 

50連目

f:id:itinosemikan:20200122000003j:plain

f:id:itinosemikan:20200122000010j:plain

f:id:itinosemikan:20200122000023j:plain

☆3王子様 10枚

 

増える☆3王子様。

 

60連目

f:id:itinosemikan:20200122000043j:plain

f:id:itinosemikan:20200122000055j:plain

f:id:itinosemikan:20200122000100j:plain

☆4王子様 1枚

☆3王子様 9枚

 

☆4王子様のジェントル属性の中で愛情突破が全くできていない王子様が実はカミロだったりするのでカミロが出てきてくれたのは嬉しい。強いて言うなら☆5のジェントル属性の王子様だったら尚嬉しかったんだけどね。ジェラルドが欲しい

 

61連目 アケディア

f:id:itinosemikan:20200122000116j:plain

残り6連は一気に6連回させてくれなかったので地味に6回ポチポチとガチャを回しました。

 

アケディアってガチャから入手出来たのか。曜日別ドロップクエストに居そうなイメージでした。

 

62連目 アルフレッド

f:id:itinosemikan:20200122000121j:plain

ルフレッドは☆3王子様の中でも1番良く見かける気がする。

 

63連目 那由多

f:id:itinosemikan:20200122000125j:plain

みんなの癒し那由多が出てきてくれました。やっぱりどの王子様も1回は猫耳を付けて尻尾を付けるべきだと思う。

 

64連目 トール

f:id:itinosemikan:20200122000129j:plain

バトルスキルが個人的に好きなトールです。ピース消してくれて時間も回復してくれるのはスコアチャレンジで結構活躍するので一時期スコアチャレンジの編成でトールを入れて居たぐらい好きなスキルです。

 

65連目 アザリー

f:id:itinosemikan:20200122000134j:plain

時間回復スキルを所有しているので赤パでスコアチャレンジに挑戦する際に確実に編成に組まれるアザリーが出てきてくれました。

 

66連目 サキア

f:id:itinosemikan:20200122000138j:plain

☆3王子様の中では結構人気のあるサキアが最後にやって来てくれました。

 

夢100@ガチャの結果

 

itinosemikan.hatenablog.com

 

 

itinosemikan.hatenablog.com