蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@めざめのコインイベント「マリンブルーに煌めく誓い」結果

夢100でめざめのコインイベント「マリンブルーに煌めく誓い」が終了しました。アップデート後からのイベントではEXクエストという2ステージで完結しするボーナスクエストが追加されていました。 何度か挑戦して9割方負けたので今後はEXクエストはクリア報…

夢100@「雑踏彷徨う迷ヰ犬」中島敦覚醒オススメ

夢100で「雑踏彷徨う迷ヰ犬」中島敦の太陽覚醒と月覚醒どちらがオススメか検証調べました。多少の独断と偏見はあるので参考程度にお願いします。 「雑踏彷徨う迷ヰ犬」中島敦は文豪ストレイドッグスとのコラボイベントで入手する事が出来るキャラクターで、…

夢100@めざめのコインイベント「マリンブルーに煌めく誓い」

夢100でジューンブライドイベント第2弾のイベントとしてめざめのコインイベント「マリンブルーに煌めく誓い」が開催しています。 アップデートの地のイベントから変更されている点があるのですが、何よりもやっぱりクエストの難易度上がった?という感じし…

夢100@ジューンブライドログインボーナスで回収したメモリーピースガチャチケ結果

夢100で6月に入りジューンブライドという事で「ジューンブライドログインボーナス」が6月1日から6月14日間の2週間にわたって配信されていました。 個人的に「これが恐らくメインログボだろ!!」と思っていたジューンブライドログインボーナス専用メモ…

夢100@ポイント回収イベント「祝雨の婚宴」結果

夢100でポイント回収イベント「祝雨の婚宴」が終了しました。 今回のイベントは6月のジューンブライドイベントの第一弾として開催されたイベントでした。6月中は全てジューンブライドイベントとの事で他の王子様もこの先登場すると思いますが、去年に私の…

夢100@ポイント回収イベント「祝雨の婚宴」

夢100でポイントを回収するイベント「祝雨の婚宴」が開催しています。6月と言えばジューンブライドという事なので、そんな雰囲気のイベントです。6月のイベントは丸ごとジューンブライドのイベントとの事。 ガチャも過去のジューンブライドの王子様が出て…

夢100@文豪ストレイドッグスコラボキャンペーンログボ

夢100で文豪ストレイドッグスとのコラボ記念で10日間ログインすると特別ログインボーナスが貰えるイベントが開催されていました。 ログボで登場していたキャラクターは文豪ストレイドッグスのキャラクターのみで以下の4人でした。 ・中島敦 ・太宰治 ・芥川…

夢100@「1日1回妖精石1個ガチャ」2019年5月27日~6月1日結果

夢100で2019年5月27日から6月1日までの間の5日間で1日1回、妖精石1個でプリンスガチャを回す事が出来ました。そして、おまけとしてスキルアップ教育係が付いてきます。正直、私はスキルアップ教育係を使わず、☆1と☆2王子様をひたすら消費してスキル…