蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@めざめのコインイベント「甘い誘惑のルージュ」結果

夢100でめざめのコインイベント「甘い誘惑のルージュ」が終了しました。そして、めざめのコインイベントが終了したからにはやらなければならない事があります。 ひたすらめざめのコインを使用しガチャを回す事。 普通の姫様ならめざめのコインが貯まる事に細…

夢100@大型アップデート記念ログボ2019年5月10日~5月19日

夢100の大型アップデート記念のログボのセリフです。2019年の5月10日から5月19日の10日間、いつものログボとプラスとして特別ログインボーナスが配信されていました。 10日分のログインボーナスの中身は以下。 主に大型アップデートで導入されたメモリーピ…

夢100@トリアールの王子トトリ覚醒オススメ

夢100の☆3トリアールの王子トトリの両覚醒を入手したので比較してみました。 所謂恒常☆3トトリなので、フレンドコインガチャを必死に回せばいつかは出てきますし、最初の☆3王子選択でも選ぶ事の出来る王子様の1人です。 もちろん、めざめのコインイベン…

夢100@「影踊る幻惑の夜」

夢100でポイント回収イベント「影踊る幻惑の夜」が開催しています。大型アップデート後の初めてのイベントです。 言い換えればメモリーピース導入後初のイベントなので「メモリーピースの実力はいかほどか?」という感じで著者はイベントに参加しています。 …

夢100@メモリーピースガチャを11回回してみた

夢100の大型アップデートにより導入された「メモリーピース」そのガチャを11連回しました。 アップデート前にカウントダンクエストでメモリーピースガチャを回せるチケットをいくつか入手し、プラスでいくつか妖精石を使用してガチャを回しました。今だけ妖…

アイ★チュウ@ファンサイベント「中華街幸せ体験」イベントアイチュウ

アイ★チュウでFFの愛童星夜メインのファンサイベント「中華幸せ体験」が開催しています。 ひたすらAP消費でファンサをくまさんマンを回収し、むしゃむしゃ食べて楽曲をプレイし、 ペンライトを回収。そして、イベントアイチュウやその他の物を引き換えるイベ…

夢100@めざめのコインイベント「甘い誘惑のルージュ」イベント王子様

夢100でめざめのコインをせっせか集めてめざめのコインガチャをせっせか回すイベント「甘い誘惑のルージュ」が開催しています。 イベント名からそうなんですが、ものすごい王子様がセクシーになってます。誰か助けて。口紅が付いてる絵って良いよね。欲を言…

A3!スカウト「誠の生き様」50連回した結果

A3!で期間限定スカウト「誠の生き様」が開催しています。 A3!でガチでガチャを回したのはこれが初めてです。だってSSRに左京さんが居るから。左京さんが居なかったらA3!続けていなかった事でしょう。正直唯一の推しです。数か月後には他のキャラクター…