蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@メモリアルカスタムガチャ70連回した結果

夢100でメモリアルカスタムガチャを70連回した結果について記載しています。 今回のメモリアルカスタムガチャはプリンスアワード開催を記念として開催されました。今まで登場した王子様を選択してガチャに入れて自分だけのガチャを作ろうというガチャですが…

夢100@めざめのコインイベント「光へ向かう気高き翼」イベント王子様

めざめのコインイベント「光へ向かう気高き翼」が開催しています。 「翼」と来たらアルビトロの王子がメインのイベントでほとんど間違いはない事でしょう、きっと。という事で今回のイベント「光へ向かう気高き翼」ではアルビトロの王子がメインとなっていま…

A3!スカウト「幽世へのいざない」60連回した結果

A3!の期間限定スカウト「幽世へのいざない」を60連回しました。厳密に書くと左京さんが3枚出てくるまで回した結果偶然60連回して終わっただけのお話です。 左京さんが仮に60連で出てきてくれなかったらダイヤが尽きるまで回していた事でしょう。60連という…

夢100@ポイント回収イベント「艶めくドレスに口づけを」結果

夢100で開催されていたポイント回収イベント「艶めくドレスに口づけを」が終了しました。 イベントガチャで眼鏡推しの私が大好きなフォルカーが出ておりましたが、今回はスルーしたイベントが「艶めくドレスに口づけを」です。回そうか迷ったのですが、同時…

夢100@「ファルテートの王子」フォーマ覚醒オススメ

夢100のキャラクター「ファルテートの王子」フォーマの太陽覚醒と月覚醒どちらがオススメなのか検証しました。多少の独断と偏見はあるのでご了承くださいませ。 この「ファルテートの王子」フォーマはフレンドコインガチャで必死に回せば時々出てきたり、最…

アイ★チュウ@ビンゴイベント「癒しのバーカウンター」

アイ★チュウでビンゴイベント「癒しのバーカウンター」が開催しています。 「バー」とか聞いちゃうとね、もう推しの朴木さんしか頭には出て来ないんですよ、正直。朴木さんあの見た目で物凄く酒飲むんですよ。 と、思いつつ今回のビンゴイベントでのメイン報…

夢100@ポイント回収イベント「艶めくドレスに口づけを」イベント王子様

夢100でポイント回収イベント「艶めくドレスに口づけを」が開催しています。 今回のイベントも前回のイベントに引き続きイベントガチャで眼鏡代表の王子様の1人フォルカーが出てるんですよね。前回はイリアでした。どうして2回連続してイベントガチャで眼…

夢100@「1日1回妖精石1個ガチャ」2019年8月26日~8月31日結果

夢100でプリンスガチャを1日1回妖精石1個使用で2019年8月26日から8月31日の6日間回す事が出来ました。 このガチャでは常に「桜花様よ出てきてくれ」または「ペコちゃん出てきてくれ」と祈りながら回しているガチャです。もちろん今回のガチャでも出て…