蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

A3!@「肩までつかって♪びろ~ど湯」ログボ

A3!で開催していたイベント「肩までつかって♪びろ~ど湯」の特別ログインボーナスの6日間をまとめました。

 

肩までつかると聞けばもちろんお風呂です。劇団員の上半身がなんと見れます。個人的にA3!の中で1番の推しは古市左京さんなので左京さんのログボを期待したのですが左京さんは居ませんでした。

 

次のサービスログボはいつですか。というより毎日左京さんでも良いんですよ。最悪左京さんの眼鏡だけでも置いて頂ければ左京さん推しの人々は歓喜の余り死者が出るかもしれません。

 

 

1日目  高遠丞

f:id:itinosemikan:20190912152847j:plain

スポーツを一切しない私ですが丞に言われたら運動しようかなぁと一瞬考えましたが丞とは確実に運動は出来ない。

 

絶対にスポーツ初心者の私とスポーツ歴長い丞と同じメニューをこなす事は出来ないだろうし絶対に丞の考えるメニューは厳しいメニューのようにしか感じられない、ごめん丞…。

 

2日目 伏見臣

f:id:itinosemikan:20190912152900j:plain

何だこの発言は臣の。これは一緒に風呂に入っているんじゃないかと錯覚してしまう発言じゃないか。実はヒロイン一緒にお風呂入ってんじゃないのか。

 

臣の筋肉の付き方が割と結構好きです。かつ料理が出来て元ヤンキーでちゃんと大学へ行って勉強にしている臣は割とA3!の中で良い奥さんになると思います。間違えた旦那さん。

 

3日目 兵頭九門

f:id:itinosemikan:20190912152923j:plain

社会人になってから九門のような事は一切しなくなりましたが、小学生ぐらいまでは扇風機に声をかけていたなぁと。中学生になっても扇風機に声をかけている九門は可愛げがある、好き。

 

4日目 有栖川誉

f:id:itinosemikan:20190912153232j:plain

誉はお風呂の中でも突然「詩興が沸いた」と言いながら誉の気が済むまで詩について語って居そう。確実にのぼせる。一緒にお風呂に入っている相手も誉も絶対にのぼせる。

 

のぼせても尚詩について語ってそうなのが誉。

 

5日目 兵頭十座

f:id:itinosemikan:20190912153251j:plain

それはたぶんシーブリーズのシャンプーだよね、十座!私も以前シーブリーズのシャンプーを使用し爽快感を味わっていましたが私の頭皮と合わなかったらしく今や普通の薬用シャンプーを使用しています。

 

十座のレベルになるとシャンプー一切使わずに石石鹸で体から頭まで洗ってそうなイメージでしたがちゃんとシャンプーを使ってるのが意外だった。

 

たぶん莇が「十座ちゃんとシャンプー使って」と言っている結果でしょう、きっと。

 

6日目 皆木綴

f:id:itinosemikan:20190912153300j:plain

綴もまさかの誉と一緒のタイプだったのか。誉は詩興でしたが綴は脚本のアイディアの差で。誉のようにのぼせるまで脚本について語る事はなさそうですが綴は。

 

でも確かにお風呂に入ってるとリラックスするのでアイディアが浮かぶのはよく分かる。

 

A3!についての他の記事はこちら

 

itinosemikan.hatenablog.com

 

 

itinosemikan.hatenablog.com