蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100@めざめのコインイベント「監獄Monster」結果

夢100で開催されていためざめのコインイベント「監獄Monster」が終了しました。 2019年のハロウィンイベントが今回の「監獄Monster」とミッションイベントの「ヒンターランド収穫祭」です。 めざめのコインイベントはイベント終了後に大量に残っているコイン…

夢100@めざめのコインイベント「監獄Monster」イベント王子様

夢100でめざめのコインイベント「監獄Monster」が開催しています。 10月のイベントと言えばハロウィンであり、このイベント「監獄Monster」は夢100のハロウィンイベントです。 一番左端のヴィオがルルスに見えなくもなくて、「最近の夢100はルルス率が高いな…

夢100@「はじまりの夢桜」リード覚醒オススメ

夢100のキャラクター「はじまりの夢桜」リードの太陽覚醒と月覚醒どちらがオススメなのか検証しました。多少の独断と偏見はあるのでご了承くださいませ。 恒常バージョンのリードはフレンドコインガチャやメインストーリのクエストをクリアしていれば簡単に…

夢100@ポイント回収イベント「水都のカーニバル」結果

夢100のポイント回収イベント「水都のカーニバル」が終了しました。 水の都と聞いたら世間一般の人々は「ベネチア!」と答える事でしょう。しかし、夢100の世界には恐らくベネチアはありません。 そもそも「水の都」じゃなくて「水都」だからね、今回のイベ…

夢100@ポイント回収イベント「水都のカーニバル」イベント王子様

夢100でポイント回収イベント「水都のカーニバル」が開催しています。 10月になりちょっとひんやりしてきた時期に水にまつわるひんやりとした雰囲気のイベントが夢100では開催しています。 プリンスアワードが終了してからの初めてのイベントですが、もちろ…

夢100@めざめのコインイベント「光へ向かう気高き翼」結果

夢100でめざめのコインイベント「光へ向かう気高き翼」が終了しました。 アルビトロの王子様がメインのイベントで翼好きの姫様には最高のイベントだった事でしょう。 私は翼より眼鏡が好きな人なので将来的に夢100の国の中で眼鏡オンリーの国が出来上がる事…