蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@第3回総選挙結果

アイ★チュウ総選挙結果見ました。

Blank

真っ先に思ったのは「星夜三年かかったけどようやく表彰台に乗れたね。」って事です。

素直におめでとう、星夜。

 

実際星夜はそんなに推しではないんですけどね。

一票も入れてなくてごめんね。

でも、主人公なのでどこかで表彰台に立たせたいじゃないですか。

って事で晃も第一回で表彰台乗ってるから、来年は奏多を表彰台に立たせたくなる。

 

黒羽と鷹通の点差が結構狭い。

これは鷹通がもう少し頑張ったら一位だったのは結構驚き。

でも、これでランスロットは全員表彰台乗れたって事なんだよねー。

第一回で一誠、第二回で双海が表彰台乗ってるから。

 

Noir

そして、Noirは予想通りの結果でしたね、個人的に。

麗の人気は凄いわ、ホント。

Noirは一誠に投票していました。

安定的なかっこよさがあるのは一誠と晃だと割と本気で思ってます。

 

 

私の推しは天上天下です。

とりわけ朴木十夜さん推しです。

ガチャでは高確率で椿が出てきます。

そしてかなり少数派という事はよく分かっています。

だって、三年連続圏外なんだもん。

 

それでも朴木さんを推させてください。