蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@グランドフィナーレセレクトガチャ20連+ガチャチケ10枚

 

 

おまけが多いグランドフィナーレガチャを妖精石で10連を2回、ガチャチケを10枚使用して回しました。いわゆる持っている物全てで挑戦した結果です。

 

桜花様が欲しい!

f:id:itinosemikan:20180915231611j:plain

ただそれだけの意思で回しました。何より、こちらのイベントの桜花様はスキルも素敵なんです。緑ピース追加は緑オンリーの編成で大活躍するので。

ピース追加の☆5はクールのルシアン様しか持っていないので他の色の王子様も欲しいです。

時間回復スキル→ピース追加スキル→出現大→ピース消去の流れで永遠とスコアチャレンジが出来るので。

 

最初の10連結果

f:id:itinosemikan:20180915232406j:plain

f:id:itinosemikan:20180915232429j:plain

f:id:itinosemikan:20180915232516j:plain

f:id:itinosemikan:20180915232542j:plain

選択でトルマリを選んだ理由はただ可愛いからです。他に理由なんて無いです。今振り返ればなかなかこの10連の引きは運が悪い感じです。でも、リングの欠片に変えて他の王子様になると考えれば少しは元気が出るよ。

2回目の10連結果

f:id:itinosemikan:20180915234051j:plain

f:id:itinosemikan:20180915234111j:plain

f:id:itinosemikan:20180915234143j:plain

 

ここまで来て思ったのが圧倒的レイス。レイスが3枚来てるよ。3枚来るぐらいならいっそセクシー繋がりで☆3クラウンもレイスになってくれた方が面白かった。

 

アニバーサリー教育係がおまけで来てくれるのは大変有難いんだけど、3枚という貴重な枚数だと貧乏性スキルを持っている私には使えずに控えの間で永遠に暮らしていただく事になりそうです。

 

f:id:itinosemikan:20180915234237j:plain

最後の選択はこんな感じでした。こちらはベガと迷いましたが、☆5のベガを持っている為☆4すら持っていないイラを選びました。

f:id:itinosemikan:20180915234327j:plain

 

ガチャチケ10枚結果

最初に書きますが、☆5は出なかったです。なので以下は☆4と☆3の紹介をさせていただくコーナーです。

☆4

f:id:itinosemikan:20180915233124j:plain

 

f:id:itinosemikan:20180915233308j:plain

f:id:itinosemikan:20180915233554j:plain

ミチルのストーリーが結構気になっていたので個人的には有難いです。どうして彼は目が死んでいるのかが気になって仕方がなかったので。

 

☆3

アザリー

フリュス

ドライ 2人

澄快

言祝

 

桜花様は私の元に現れてくれませんでしたが、いつかまた復刻ガチャみたいな形で出てきてくれたら絶対に回します。という事でお願いします、運営様。

 

増えるプリンスルナジュエル

f:id:itinosemikan:20180916000424j:plain

リバイバルチケットを引き換えると200個のジュエルが必要で、800個だと4枚のリバイバルチケットがゲット出来るわけですが、あと200個手に入れば1000個で10連ガチャチケが引きかえれます。

 

また、100個で1枚ガチャチケと交換出来ます。

 

でもやっぱり10連を引けるって魅力的なので、何とかして200個ジュエルを入手したい所です。最後のギリギリまでジュエルは貯めてから考える事にします。

 

リングの欠片を使用

愛情突破が2回終わってる☆3の王子様は☆5の王子様に変えるためにお別れしてリングの欠片にしました。で、今回30回回して☆5が出なかったので無理やり☆5を一人お迎えしました。

コロレ

f:id:itinosemikan:20180925183706p:plain

セクシー属性がパズルをクリアする上で需要が高いからという理由もあってコロレにしたのもあるんですけど、シチュエーションストーリーでコロレを読んで素敵だなぁって思ったのが大きいです。

 

それと、ショコラベリィの王子様という肩書が可愛すぎる。この肩書だけだと完全にセクシー属性ではなくてキュート属性だと思うんだ。

スタイルチェンジ見る限りでは月覚醒が眼鏡をかけてるみたいです。もうこれは確定で月覚醒一択になりました。

そして恐らくきっとこの眼鏡は黒縁メガネで間違いは無いでしょう。

 

ガチャで☆5は手に入れられませんでしたが、リングの欠片によって未来には黒縁メガネの☆5セクシー属性の王子様を手に入れる事が出来たので結果大成功でした。

 

 記事が30記事を超えた結果とこのブログについての記事

 

itinosemikan.hatenablog.com