蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@アルタイルとミカエラ

リングの欠片がだいぶ溜まったので交換しようかなと。

そして、8月末までが交換期限なので。

アルタイル

f:id:itinosemikan:20180821095603p:plain

 

カエラ

f:id:itinosemikan:20180925175517j:plain

とりわけアルタイルは持っていなかったので欲しかった。

カエラは☆4は持ってます。

厳密に言うと覚醒してあるので☆5。

 

とりあえず一人一人交換しましたが、本当は両覚醒欲しいので二人ずつ欲しかった。欲を言えばシークレットストーリーも開放したかった。

でも、8月はもう終わるからこの短い期間でリングの欠片が大量に集めれる気がしない。というより無理なのは確定している。

一応リングの欠片は800個はあるけど、来月のガチャチケを交換したいから使いたくないしなー。

 

来年に再登場してくれる事を祈っています。

いや、本当に。

でもなー、来年には新しい王子様が出てきて欲しいとも思う。

 

個人的に浴衣なら桜花さんの浴衣が見てみたい。

 

なので、目先の来月に登場する王子様に期待しますよ。