蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会、通算ログインボーナス100日目

 

 

この度、夢100の通算ログイン回数が100日目を迎えました。

f:id:itinosemikan:20180910183508j:plain

こういう時に推しの王子様(桜花様)が祝ってくれたらより記念日でした。

確実に毎日ログインはしているので100日前から夢100をやっていたのかぁ…と何となくしみじみしました。

 

プレゼントボックスを確認

f:id:itinosemikan:20180910183825j:plain

日ごろの疲れがたまって幻覚を見ている可能性もあるので、プレゼントボックスを確認しました。

 

ちゃんと振り込まれてる、妖精石10個。

 

そして、所持している妖精石は増えていたのでこれは幻覚ではなかったです。有難く使わせていただきます、運営様。

 

という事で、桜花様のガチャを登場させてください、お願いします。ペコちゃんでも可能。キュートとセクシー属性の王子様は安定してきたから、他の属性の☆5の王子様が欲しい所でもある。

 

ジュエルドロップ

通算ログイン回数100日目を迎えたお祝いでしょうか。それとも今年の運を全て使い果たそうとしているのでしょうか。とりあえず、イベント王子様全員ドロップ完了しました。

 

フォーマ

f:id:itinosemikan:20180910184522j:plain

今日もお美しい、フォーマ様。

私は眼鏡をかけているキャラクターが大好きです、本当に。眼鏡をかけていないキャラクターは一度眼鏡をかけさせてください、お願いします。

 

眼鏡の中でも黒縁メガネが好きです。

 

ペコちゃんだったら「ねー?似合うー?」とか言いまわってハルディーンあたりに「ちょっとうるさいぞー」とか言われている姿が浮かぶ。

 

レイス

f:id:itinosemikan:20180910184827j:plain

最初、見た時はキュート属性と思っていましたが、セクシー属性のレイス。セクシー属性でもかわいいよ、この笑顔。

始めて浴衣を着て他の王子様に見せびらかしている感じしかしないので、そういう所を考え始めると完全にキュート属性だと思うんだ。

 

ぺルラ

f:id:itinosemikan:20180910185133j:plain

真っ白いなぁという印象。

本来アルビノなら目が赤いはずなんだけど、目も白いし服も白いしお美しい。

通常のぺルラは所持していないので、今回が初めてぺルラを目覚めさせました。

 

バトルスキルで11chainでランダムにピースを消す王子様は今まで持っていなかったので今後活躍させます。とりわけ、ミッションクエストで使う事になりそうです。

 

前回の夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会

 

itinosemikan.hatenablog.com