蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会

 

 

禁書に秘めし紅の恋で運を使い果たしてしまった私は案の定今回のジュエルドロップ、花騎士の誓いと狐雨の茶会では全くと言って良いほどドロップが出来ておりません。

 

編成

f:id:itinosemikan:20180909232349j:plain


いつものように安定のキュート属性。

フレ様のサポートは黄色属性のHPアップを使用させていただいてます。

 

カエラのバトルスキルが3ターン体力回復なので更に安定してきました。

3ターン体力回復は今まで信用してきませんでしたが、実際に使ってみるとクエストが今まで以上に楽にクリア出来ます。

 

とりわけ、花騎士の誓いではユメクイがハートクライシスを使ってくるのでミカエラさんが役立ちます。

リングの欠片400個使って良かったと実感する王子様です。

エストクリアする上で困っていないので覚醒はまだ未定です。

 

今回は超悪夢級もクリアできているという。 

だけど、ドロップできません。

まぁ、何もドロップ出来てないわけではないです、もちろん。

 

リオン

f:id:itinosemikan:20180909232803j:plain

雰囲気リドだなぁと思いました。

リオンは今までに入手した事は無いですが、やっぱり思うのはかわいい。

 

バトルスキルが1ターン黄色属性の攻撃力アップ。

リーダースキルは王子獲得EXPが10%アップ。

 

安定のキュート属性ですが、ちょっと個人的には使い道がないです、ごめんなさい。

でも、ペコちゃんに負けないぐらいにかわいい。

 

リオン2枚

f:id:itinosemikan:20180909233150j:plain

いや、ドロップ出来ないよりかは良いんだけどさ。

ぺルラ出てきてくれても良いんじゃないの、ここは。

 

リオンが2連続で出てきてくれた理由は、きっとリオンがかわいいと言ったのが伝わったからでしょうか。

 

花騎士の誓いは限定覚醒妖精があるので、個人的には狐雨の茶会より花騎士の誓いのクエストをクリアしています。

 

今回のイベント王子

・フォーマ

・レイス

・リオン

・ぺルラ

この中で一番の推し王子はフォーマなんですけど、手に入れられる事は出来るかが不安。

今回こそ体力の果実を使う時になるのだろうか。

 

 それぞれ愛情突破の分を含めて最低6枚は手に入れたいです。

欲を言うなら8枚ください。

 

夢100@花騎士の誓い&狐雨の茶会の結果はこちら

 

itinosemikan.hatenablog.com