蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@悠遠なる水沫の記憶とランク100になってたよ

始まってから数日経過してますが、240回ガチャ回せてます。

f:id:itinosemikan:20180814230622p:plain

規定回数以外でフリューが二回ぐらい出てきてくれました。

もちろん、雷は規定回数でしか出てきてないですけど。

編成はこんな感じで。

 

f:id:itinosemikan:20180814230841p:plain

で、フレ様はハナレで行けば何とかクリアできる感じです。

(すでに2回負けてますけど)

回復が固定値でリエルが1000の回復とベガが約1200くらいの回復なのでダメージ受ける度に冷や冷やする編成です。

本当は、コイン獲得アップの為にベガとアマノを外してイベントのフリューと雷入れたいんですけど、それをやったら負けました。

体力30無くなるのは個人的に結構つらい。

とりあえあず、アマノ覚醒させるべきなんですけど、キュート覚醒妖精が足りないという。

どこで私は妖精を使い果たしたんだろうって考えたらイベントの為にリエル3人覚醒させたばかりなんですよね、実は。

ミッションの為に一週間に2回しか覚醒させないケチな私が珍しく一日で3人覚醒させるのはなかなかイレギュラー。

 

で、気づいたらランクが100になってました。

ミッションクリアのガチャチケは10連だと期待したら違うという。それでも有難いから受け取りますよ、もちろん。

100ランク到達記念にガチャ回そうか迷いましたが、今回のイベントガチャでハナレ欲しさで実はすでに10連回してます。

結果ハナレ出ずにリエルが最後に出てきてくれましたけど。

いや、良いんだよ、リエルの笑顔好きだし、うん。

 

無事完走しました

 

itinosemikan.hatenablog.com