蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@悠遠なる水沫の記憶完走

結構早めに完走出来ました。

f:id:itinosemikan:20180816104929p:plain

そして、雷とフリュー一人づつ愛情突破Max。

両覚醒シークレットストーリー読みたいのでもう少しめざめのコイン回収しないとならないなー。

 

たぶん、早めに走れた理由はリエルさんのおかげ。

f:id:itinosemikan:20180816110356p:plain

 

めざめのコインイベントはガチャで☆3が出てきてくれるのがありがたい。

だって、お別れすればリングの欠片が沢山もらえるからね。

 

でもなー、ワールドアワードのジュエルクエストが全く走れてないのがつらい。

古参の人はすでに持ってる王子が多いんだと思うけど、何せ参入してから2、3か月の私にとっては真琴以外持ってないよ。

って事は通常で入手出来る王子以外全部入手したいというわけで。

そして、それぞれの王子の限定妖精も入手しないといけないわけで。

かつ、愛情突破も出来るだけさせたいわけで。

もちろん、ガチャチケとかも欲しいわけで。

 

時間もゲーム内体力は足りるのだろうか?

リアルの体力はきっと何とかなるだろう、きっと。