蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@「1日1回妖精石1個ガチャ」2019年5月27日~6月1日結果

夢100で2019年5月27日から6月1日までの間の5日間で1日1回、妖精石1個でプリンスガチャを回す事が出来ました。そして、おまけとしてスキルアップ教育係が付いてきます。正直、私はスキルアップ教育係を使わず、☆1と☆2王子様をひたすら消費してスキルを上げていますが、貰える物は貰うべき。

 

普段のプリンスガチャでは妖精石5個で1回回せるので1回で回せるのは大変お買い得。もちろん、長年夢100をプレイしている人はプリンスガチャで登場する王子様はほとんど既に所持していて、かつ愛情突破もマックスになっているかもしれません。

 

その場合はもちろん回さない選択肢もあります。私は通常バージョンの☆5ペコを欲しいと願って約1年間プレイしてきて、まだ出て来ないので今回も5回キッチリ回しました。

 

 

結果

5日分の結果です。

f:id:itinosemikan:20190531205807j:plain

残念な事にペコどころか☆5王子様が1枚も出てきてくれなかった、残念。

 

☆4 2枚

☆3 3枚

 

それでも全員☆3王子様という残念な結果にならなかっただけ良いかなと。次の機会でこそペコが出てきてくれる事を願っている。桜花様でも良いし、もちろん他の☆5王子様も結構所持してないので☆5王子様だったら誰でも歓迎だけど。

 

以下日付ごとの結果です。

 

5月27日 ☆3アルフレッド

f:id:itinosemikan:20190531205526j:plain

ルフレッドもなんだけど、☆3王子様全てが今やリングの欠片になって頂く為にお別れします、ごめんなさい。6月のリングの欠片交換所に新しく出る王子様によってはリングの欠片により☆5王子様として生まれ変わります。

 

もちろん、ガチャチケとしても生まれ変わります。その点を考えると☆3王子には感謝しなければなりません。

 

5月28日 ☆4カミロ

f:id:itinosemikan:20190531205547j:plain

 まだカミロ入手してなかったのか!という驚きでした。イベントバージョンのカミロを1枚入手しているのであまり考えた事は無かった。

 

これで通常☆4王子様は恐らくコンプリートしたんじゃないかなって思ってるけど、カミロを入手していた事を忘れるくらいだから他にも忘れている王子様居そう、ごめん。

 

5月29日 ☆3レイス

f:id:itinosemikan:20190531205608j:plain

めざめのコインガチャでも比較的よく見かける☆3王子様のレイスです。小まめにお別れしておかないと、何故かレイスが控えの間に大量に居る時があるぐらいに何故かレイスは引ける、不思議

 

5月30日 ☆3フリュス

f:id:itinosemikan:20190531205627j:plainスクショ撮る場面間違えましたが、ちゃんとおまけでスキルアップ教育係がついてきているはず。

 

5月31日 ☆4アルタイル

f:id:itinosemikan:20190531205942j:plain

アルタイルは確か2枚目だったかな。これで両覚醒揃うわけで。そこそこに好きな王子様の1人なので両覚醒共愛情突破2回してシークレットストーリーも読みたい所。☆4王子様なので、この先もガチャを回し続ければきっと両覚醒共愛情突破2回出来る事でしょう。