蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@4周年特別4連スカウト結果

アイ★チュウで4周年を記念して2019年7月1日から10日まで毎日4連回せる「特別4連スカウト」が開催されていました。10日間なので合計40連回せます。もちろん、LEも出る。

 

4周年を迎えたアイ★チュウは忙しい。アニメ化だったりアイ★チュウエトワールという新アプリを開発中だったりと。何よりも同じリベルエンタテイメントで運営されているA3!もアニメ化されるので会社自体が忙しい。

 

頑張れリベルエンタテイメント。私はA3!もアイ★チュウも新作のアイ★チュウエトワールも全部好きで居続ける。

 

しかし、このお知らせを読んでいなかった私は7月1日を回し忘れて4回少ない36連しか回せなかった。この4連マイナスは結構個人的には痛いよ。無料ガチャの存在教えてくれたフレ様に多大なる感謝を。

 

 

結果

LE 1枚

SR 11枚

R 24枚

 

LEがたったの1枚なのかそれとも1枚出てきてくれてラッキーなのかは分かりませんが、何よりも新しく入手したアイチュウやチェンジ待機のアイチュウが出てきてくれたのは有難い。

 

何よりもSRの枚数が10枚超えてるのは結構有難い。チェンジしてストーリー読みまくるよ。

 

7月2日

f:id:itinosemikan:20190711230208j:plain

R 3枚

SR 1枚

 

SRのリュカは初めて入手しました。ニット帽良いよね、ついでに眼鏡着用してくれたら尚良し。

 

7月3日

f:id:itinosemikan:20190711230227j:plain

R 2枚

SR 2枚

 

この鷹道は結構ガチャ回すと出てきてくれて既にエトワールマックス済です。お別れしてバッヂにます。

 

7月4日

f:id:itinosemikan:20190711230311j:plain

R 2枚

SR 2枚

 

SRの黒羽もリュカも既に所有していましたが、エトワールは出来て居ません。ストーリーの続きを読めるようになる、有難い。

 

7月5日

f:id:itinosemikan:20190711230348j:plain

R 2枚

SR 1枚

LE 1枚

 

ここで最初の最後のLEの海部子規が出てきてくれました。アイ★チュウで数少ない眼鏡代表。恋愛ストーリーを読むために何とかしてもう1枚欲しい所。今までの経験上、この無料ガチャ期間中には出て来ない。

 

7月6日

f:id:itinosemikan:20190711230447j:plain

R 3枚

SR 1枚

 

なんだこのラビ可愛すぎないか。正直ラビは影が薄いと内心思っていて恋愛ストーリーもほとんど読んでいないのですが、このSRラビは気になる。

 

7月7日

f:id:itinosemikan:20190711230532j:plain

R 2枚

SR 2枚

 

SRルナは初めて入手。ポップンスターのほんわかした色使いが結構好き。

SR葵は既にエトワールマックスなのでバッヂに生まれ変わります。

 

7月8日

f:id:itinosemikan:20190711230632j:plain

R 3枚

SR 1枚

 

SR心は既に入手していて、チェンジしてURにしました。

 

7月9日

f:id:itinosemikan:20190711230653j:plain

R 4枚

 

ここまで毎日SRかLEが4枚の中1枚出てきたのですが、この日は全員R。やっぱりSRとLEが1枚でも出続けた事は結構運が良かった事なのだろうか。

 

実際にディスク使用して回しても全員Rだったりする事あるしね。

 

7月10日

f:id:itinosemikan:20190711230735j:plain

R 3枚

SR 1枚

 

最後にエヴァ様の眼鏡が見れた事、私は大変嬉しく思います。

 

けど、最後まで推しの朴木さんは1枚も出てきてくれなかった。Rですら朴木さんは出てきてくれなかった。4周年ガチャで引っ張り出すよ