蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@迷宮ディスコート

澪のツアーイベント、迷宮ディスコート参加してます。

SRに朴木十夜さんありがとうございます、ホントに。

って事で先ほど入手完了。

f:id:itinosemikan:20180822220928j:plain

SRで十夜さん出てきてくれてるからちょっとイベント走りたいなーとは思ってますが、そこらへんは時間と自分の体力との闘い。

ゲーム内のLPは飴が500ぐらいあるから何とかなるでしょう、きっと。

 

編成はこんな感じでやってます。

まず、ワイルド。

f:id:itinosemikan:20180822221447j:plain

グループスキルはバベルのワイルドスコア上昇3,5倍です。

体力も40あるので失敗しても全然平気です。

まぁ、仮にミスして大幅に体力減った時、誰も回復スキル持ってないのでフレ様頼りになってますが。

 

次、クール。

f:id:itinosemikan:20180822221725j:plain

私の推しの朴木さんでクールスコア3,5倍上昇です。

本当は巽をGRに出来れば良いんですけど、クールで巽はLEすら持ってないという。

まぁ、朴木さんだから気にしない。

それでも三色の中で一番スコアが高い編成になってます。

 

キュート。

f:id:itinosemikan:20180822221918j:plain

クラウン使ってLEの澪くんスカウトしました。

全力で澪くんの編成。

けれど、一番スコアが低い編成です。

まぁ、エキスパートでもオールS取れるので気にしない。

 

マネージャーは全てアイルさんですが、本当に役立ってます。

というより、今の所アイルさんしか持ってないという真実。

本当は、宗方さんが欲しかったんですけど、ステップアップで10連のガチャ引いたら1回目で二人アイルさんが出てきそれで満足して諦めました。

 

実際、マネージャーがどんなものなのかって言うのが気になっただけなんですけどね、ホント。

 

アイルさんは100コンポで獲得経験値が14%上がるので、ランクが直ぐに上がります。

結果としてLPの回復も早い。

 

フレ様にもアイルさんが居るのでガンガンランクが上がってくれてます。

 

とりあえず、イベントランキング2000位に入れたら良いなー。

 

迷宮ディスコート結果はこちら

itinosemikan.hatenablog.com