蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@迷宮ディスコート終了

今回のイベントでは眠気と戦って負ける程度には頑張りました。

とりわけ澪を推してるわけではないので目標は2000位以内に入れれば良いかなーって思っていたのもあったのでスローペースの走り。

 

そして、飴やディスクは一切使用せずにイベント参加していました。 

(推しイベの時はがっつり飴は使う人です。)

 

結果

f:id:itinosemikan:20180827230138j:plain

 

至って普通の結果に終了。

でも1900位ぐらいに入れれば時間の無駄なく終われたなぁとは思う。

余分に時間を使用せずにイベントは参加したい。

 

けれど、常にゲーム画面開けるような緩い生活を送れないわけで、ギリギリって言うのも怖い。

 

現在の総合ランキング

f:id:itinosemikan:20180827230559j:plain

2年やってこんな感じ。

同時期のフレ様のランキングを見ると3桁2桁の方が居るので私のスローペースが証明できる。