蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@ハートに刻め!Rock Fes!その2

結構ギリギリになりましたが、スチル無事コンプリート。

f:id:itinosemikan:20180829224202p:plain

何が一番つらかったって言うと、カルロもヘラクレスもルークも育成してなかったって事。

だから、イベント参加しつつの育成となりました。

そして、カルロ一人だけ覚醒完了。

f:id:itinosemikan:20180829224619p:plain

太陽覚醒に深い意味は無いです。

もちろん、他は育成追い付かなかったという。

クール中心のメンバーで今回はイベントを参加していたので。

 

そして、ラスも持ってないのでミッションコンプリートとは行かず。

リバイバルチケットを持ってるので引き換えようかとも考えましたが、今更引き換えるのも勿体無い気がして辞めました。

何より、セクシーで高スコアなんて出る気がしない。

 

いつか、セクシーで時間回復スキルを持ってる王子様が来て欲しい、切実に。

 

そして、次回イベント予告がTwitterで出てました。

最初、赤い花を持ってたんでアキトかと思いましたら、尻尾あったんで確実にイヌイですね、これは。

おまけでアキト出てきても良いのよ。

せっかくジュエルドロップで沢山交換出来たところですし。

 

そんなジュエルドロップのワールドアワードもそろそろ終わり。

かなりのジュエルを拾ってきたけど、足りるかどうかはまだ計算してないです。

仮に足りなくても体力の果実を使うほどでも無いしなぁっていう感じです。

 

イヌイは幸い☆5を持ってるんで次回のイベントではちょっと有利に進めそうです。

f:id:itinosemikan:20180829224418p:plain

もちろん、週2回しか覚醒させない貧乏性の私はイヌイは未だに未覚醒。

イベントが始まって様子見をしてから覚醒させようと思ってます。

 

現在のメダル

f:id:itinosemikan:20180829224926j:plain

現在、カルロ2人とヘラクレス1人、イベント限定覚醒妖精、ラブアップの欠片しか引き換えれてないです。

って事はシークレットストーリーを読むためにはもっとメダル稼がなければならないんですよね。

明日の昼までに。

 

もちろん、社会人の私は昼間は仕事なのでイベント参加出来ないって事は、これは無理。

分身の術とか覚えられたらどれだけ良いのだろうか。