蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@記念10連ガチャ9月

プリンスルナジュエルが貯まっていたので、9月分の記念10連ガチャチケットを引き換えて、さっそく回しました。

やっぱり欲しいのは回復スキルを持ってる王子様。

そして、更に欲を言うならキュートかセクシー属性。

 

そして、指定するとペコちゃんください。

そんな祈りをかけて今回も回しましたよ。

 

結果

f:id:itinosemikan:20180901222235j:plain

f:id:itinosemikan:20180901222242j:plain

f:id:itinosemikan:20180901222249j:plain

 

☆3が6人、☆4が4人、そこそこ良い結果。

そして、ハク王子が初めて開放出来ました。

ハク王子はスキルが回復スキルでセクシー属性。

 

これは育成するしかない。

 

他の☆4の王子様も一応愛情突破の為に今回はリングの欠片に変えないで控えの間に控えさせておきます。

いずれ、リングの欠片が足りなくなった時はお別れしてしまうかもしれませんが。

 

☆5じゃない点はちょっと残念だけど、希望を聞いてくれた結果となりました。

運営様ありがとうございます。