蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@「1日1回妖精石1個ガチャ」2019年6月25日~6月30日結果

夢100でプリンスガチャを1日1回妖精石1個使用で2019年6月25日から6月30日の6日間回す事が出来ました。

 

不定期でこの「1日1回妖精石1個使用でプリンスガチャ回せる」という企画が開催されるのですが、願った王子様が確実に出て来ない。ガチャが渋いわけではなく、私がプリンスガチャを回す際に「頼むからペコちゃん出てきてくれ」とお祈りしながら回しているのが悪いとしか思えない。

 

桜花様を入手する前には「頼むから桜花様出てきてくれ」と祈っていました。もちろん、出て来ませんでした、残念。

 

今回もおまけでスキルアップ教育係が1回プリンスガチャを回すと付いてきます。貰える物は何でも貰いましょう。

 

 

結果

f:id:itinosemikan:20190703214405j:plain

今回は☆5王子様は出てきてくれなかった。しかし、全員☆3じゃなくて1枚☆4出てきてくれたのは有難い。

 

☆4 1枚

☆3 5枚

 

サイはお別れせず、愛情突破するために使用します。残りの☆3王子様の5人はお別れしてリングの欠片になります。

 

以下日付ごとの結果です。

 

6月25日 ☆3ジェルバー

f:id:itinosemikan:20190703214753j:plain

私、最初ジェルバーの事を「ジェルパー」だと思ってたんですよね。私以外にも同じ考えだった姫様って居るよな。

 

正しくはジェルバーです。

 

カタカナってややこしいからね、仕方ないね。

 

6月26日 ☆3アルフレッド

f:id:itinosemikan:20190703214809j:plain

公式発表されているのかどうかは分かりませんが、王子様の中でも比較的最年長のアルフレッド。煌牙とか砕牙と比較すれば全然若いですが。もう煌牙と砕牙は人間じゃないからね。

 

割と年上が好きな私はアルフレッドが結構好きだったりする。イベントバージョンで☆5になって是非出てきてもらいたい王子様の1人。

 

6月27日 ☆3リド

f:id:itinosemikan:20190703214829j:plain

リドってキュート属性なんですよねぇ。覚醒させて既にストーリーを読み終えて居ますが、全くストーリーからはキュート要素を感じない。

 

むしろパッション属性の印象。個人的にはハーツやティーガの雰囲気に近いと勝手に思っている。

 

6月28日 ☆3フォーマ

f:id:itinosemikan:20190703214850j:plain

私の推しの眼鏡代表フォーマです。最初の☆3王子様の選択でフォーマを選ぶレベルで推しです。ちなみに夢100は1回データの引継ぎを失敗してやり直して現在に至りますが、2回目でももちろんフォーマを選択しました。

 

想像したくないですが、仮に3回目もデータ引き継ぎ失敗したら確実にフォーマを選ぶ事でしょう。バトルスキルも時間回復で優秀だしね。

 

6月29日 ☆3珠李

f:id:itinosemikan:20190703214908j:plain

スクショする場面間違えましたが、スキルアップ教育係はちゃんと付いてきています。

 

夢の世界のはずなのに思いっきり日本人感満載の珠李です。思いっきり関西弁という異色の王子様という印象。

 

6月30日 ☆4サイ

f:id:itinosemikan:20190703214928j:plain

今回唯一の☆4王子様のサイ。立ち姿が結構好きなので、早めに眼鏡を着用して頂きたい。フォーマと同じクール属性だから絶対に眼鏡が似合うと思っている。

 

夢100@ガチャの結果についての記事はこちら

前回の1日1回妖精石1個ガチャについての記事です。

itinosemikan.hatenablog.com

 

アップデート後に導入されたメモリーピースガチャについての記事です。

 

itinosemikan.hatenablog.com