蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@無料三連ガチャ&ハートに刻め!Rock Res!メダル交換

今週もアニメ放送記念の無料三連ガチャを引きました。

結果

f:id:itinosemikan:20180830220642j:plain

おっと、☆3しか出ないと思ったら、☆4のジェットが居るじゃないですか。

よっし、これはラッキーってなりたいけどさ。

なりたいよ、なれるなら。

 

実は、既にジェットが二人居たという。

f:id:itinosemikan:20180830220808j:plain

珍しく一人は覚醒済。

実は一番最初に出てきてくれた☆4がジェットだったと思います(たぶん)

いつもの通り、月か太陽かなんて特に考えずに覚醒させた結果。

愛情突破はまだ行ってないので、今後シークレットストーリー読みたくなった時のためにまだお別れはさせないでおきます。

(たぶん、何だかんだで最後はお別れになりそう)

 

もちろん、サキアとトトはお別れになります、ごめんね。

 

ハートに刻め!Rokc Fes

結構ギリギリまで頑張ったんですけど、微妙な結果に終わりました。

f:id:itinosemikan:20180830222401j:plain

カルロ3人解放

f:id:itinosemikan:20180830222444j:plain

ヘラクレス5人解放。

 

んー、もうちょっと欲しかったなぁ。

特に☆5のキュート属性は持っていて損する事無いし。

 

ラブアップの欠片は個人的に全て回収しておきたいので、その分王子様に回せばもっと交換出来たのだろうけど、そこは公開はしていない。

もちろん、イベント覚醒妖精は全部回収しています。

 

次回イベント

どうやら、今回のメインのキャラクターは以下のようで。

・イヌイ

・イナミ

・藤目

・キース

・アンタレス

 

希望していたおまけのアキトさんは無しでした。

 

あれ、普段メインの王子って4人のイメージあるよ、勝手な固定概念持っててすみません。

まぁ、少ないよりか多い方が良いか。

 

で、私が持ってるのはなんとイヌイだけだったという。

これはイベント有利に進められる気がしなくなってきた。