蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@ルナジュエル交換完了

 

 

約一か月の期間、サボりながらジュエルをコツコツ集め続けました。強い編成が作れず、ひたすら体力消費が25のクエストを続け続けました。次こういうイベントがあったなら体力消費30のクエストでサクッとジュエルが回収出来たら良いなと。

 

エスト受ける度に祈ってたのは、緑のジュエル800個じゃなくて紫のジュエル400個でも良いのでくださいって事。紫ジュエル800個なんて欲は言わないから。

緑ジュエルが出る度にこれ以上アキトも真琴もいらないよって思ってました。

 

恐らく、多い分の緑のジュエルは☆4の王子様を引き換えてリングの欠片になる事でしょう。

最終的にはガチャチケか☆5王子様に化けるから緑ジュエルも大事なんですけどね。

 

多少事前に引き換えていますが、結果

 

f:id:itinosemikan:20180901223538j:plain

事前に引き換えた分は、限定覚醒妖精やガチャチケ、ラブアップの欠片と、☆4のアキト6人、☆5の王子様ちらほら引き換えてます。

1日1回の特別クエストは後半から全くクリアしていません。

(黄色のジュエルはそんなに需要ないなーって思った結果)

 

要は、緑と紫のジュエルがただ欲しかったんです、すいません。

 

で、さっそく引き換えました。

 

紫ジュエル

f:id:itinosemikan:20180901225331j:plain

f:id:itinosemikan:20180901225337j:plain

 

リド5人

サキア5人

ジョシュア5人

フロスト5人

グレイシア5人

砕牙1人

リカ1人

 

砕牙とリカはドロップクエストで入手できるのですが、まだドロップしていなかったのでとりあえず一人ずつ交換しました。

あとは何故かキリよく5人ずつ交換出来ました。

 

 

緑ジュエル

 

アキト6人

f:id:itinosemikan:20180901225351j:plain

事前に愛情突破しています。

真琴はドロップクエストでドロップしているので今回は交換しませんでした。

 

という事は、36人分の☆4の王子様をお別れして、リングの欠片にします。

f:id:itinosemikan:20180903224125j:plain

深い意味は無く全員アキトに引き換えました。真琴でも良かったんですけど、真琴よりアキトの方が比較的推しな気がしたので。

 

同様のイベントが無い限り同じ王子様をこんなに一面で見る事は今後無いでしょう。

 

これは9月から限定でリングの欠片交換所出てきたアルマリを引き換えるしかない。

なので、さっそく引き換えますよ。

 

アルマリ

f:id:itinosemikan:20180901230238p:plain

 

かわいい

 

黄色のジュエルは足りない覚醒妖精や教育係、スキルアップ教育係に変更される予定です。

特に何も考えていませんが。