蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@禁書に秘めし紅の恋

ハッキリ言って今回は無駄に運が良い。

イベント王子様が直ぐにドロップ出来ました。

いつもならこんな感じ。

「あー、これ絶対ドロップ出来ないわ、そういう設定だわ。」

フレ様が「一発目でゲット出来ました。」っていう事を聞く事が度々ありましたが、私が一番最初に入手するのはポイント報酬での入手。

 

まぁ、ゲット出来ればそれで良いのだけれど。

 

アンタレスは体力消費14のクエストで2回目でドロップ。

f:id:itinosemikan:20180902223133p:plain

安定のセクシー属性。

スキルはHP回復兼自分以外のスキル回復。

 

何より、ポイントボーナスが付くセクシー属性は希少価値は高い。
さっさと覚醒と愛情突破させて編成にアンタレス二人入れたいです。

 

何気なくベルトの辺りに月のマーク付いてるから太陽のマーク探してみたけど見当たらない。

これは月覚醒になりたいという事のアピールだろうか。

 

何とか最低4枚は確保してシークレットストーリーまで開放して両覚醒するけどね。

 

 

イナミは体力消費22のクエストで1回目でドロップ。

f:id:itinosemikan:20180902223202p:plain

かわいい

右手のご祝儀袋みたいなのが凄い気になる。

 

実は、今回のイベントで存在を知りました。

顔が可愛らしいのでキュート属性かと期待していたら意外にもパッション属性。

 

スキルが赤紫の花型にピース変換兼爆弾追加。

 

申し訳ないがパッションでイベントの編成を組む予定はないので、しばらく控えの間に居てもらう事になりそうです、ごめんなさい。

 

編成

f:id:itinosemikan:20180902224645j:plain

安定のセクシー属性で行きます。

アンタレスが覚醒出来たら、2人アンタレスにする予定です。

 

ポイントアップでイヌイとアンタレス

回復スキルを持ってるのがアンタレスだけ。

 

という事は全く安定しない編成となっていますが、何とか体力消費22のクエストは余裕でクリアできるので良いかなと。

 

体力消費26はポイントボーナスのボスが出てきたら結構厳しいのでしばらくは体力消費22のクエストでポイントを回収します。

 

ちなみにポイントボーナスのボス

f:id:itinosemikan:20180907111217j:plain

何かイケメンなユメクイだなぁ、今回は。

イケメンだからめっちゃ強いのか。

 

コミュニティの集会所のレベルは6となっています。

f:id:itinosemikan:20180902225158j:plain

 

尚、ソロコミュニティなので自分で投資してレベルを上げないといけないので、せっせとスコアチャレンジをするわけです。

「みんなで協力して効率アップ」って言われても一人なわけです。

目に見えないみんなが居るのかしら

資材が5倍となった今、ソロコミュニティの人はだいぶ楽になったんじゃないでしょうか。

(私は全く楽じゃないですけどね、すいません)

 

何とか完走出来るように頑張ります。

 

運が良いのでイベガチャ回してみた

f:id:itinosemikan:20180902225419j:plain

ガチャチケで回してみました。

ジークがどんどん増えていく結果となりましたが、☆4なのでそこそこ今日は運が良い日みたいです。