蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@「1日1回妖精石1個ガチャ」2019年8月26日~8月31日結果

夢100でプリンスガチャを1日1回妖精石1個使用で2019年8月26日から8月31日の6日間回す事が出来ました。

 

このガチャでは常に「桜花様よ出てきてくれ」または「ペコちゃん出てきてくれ」と祈りながら回しているガチャです。もちろん今回のガチャでも出てきてくれていませんが。

 

プレイ450日が経過しましたが、未だ通常ペコちゃんが入手出来ていないのがなかなかつらい。☆5王子様交換チケットを入手する機会が有れば即ペコちゃんを引き換える事でしょう。

 

今回のガチャでもおまけはスキルアップ教育係です。☆1王子様や☆2王子様を使用してちまちまとスキラゲが面倒な時にスキルアップ教育係を使用すれば1発でスキルレベルが上がるので便利な教育係。

 

 

結果

誰だよこの1日1回妖精石ガチャでは☆5は出て来ないとか言った人は。今回は出てて来てくれたぞ。という事でこの「1日1回妖精石1個ガチャ」でも☆5王子様は出てきますので安心して回していただければと。

f:id:itinosemikan:20190904011219j:plain

☆5 1枚

☆4 3枚

☆3 2枚

 

今回の6日間が偶然神引き出来ただけの雰囲気はしますが。☆5が1枚と☆4が3枚出てきてるからね。

 

☆3王子様だけはお別れして他の王子様は愛情突破要員として使用します。

 

8月26日 ☆3ツヴァイ

f:id:itinosemikan:20190904010842j:plain

初日は安定の☆3王子のツヴァイでした。初日から☆5王子様が出てきてくれるとテンションは上がるんですけどね。なかなか起こる事は無いと思いますが。

 

それでも妖精石1個消費してリングの欠片が10個入手できると考えればそこそこに幸せなはずと思いたい。思えないけど

 

8月27日 ☆4ウェルガー

f:id:itinosemikan:20190904010903j:plain

2日連続首のボタンが開いているキャラクターが出てきてくれました。暑い時期だしクールビズを推奨しているのかな、夢100も。

 

ウェルガーに関してはボタンというよりリボンの締め方が緩いだけなのかもしれませんが。ツヴァイは完璧にクールビズを率先していると勝手に思ってます。

 

8月28日 ☆4サイ

f:id:itinosemikan:20190904010916j:plain

「1日1回妖精石1個ガチャ」でよくサイを見かける気がする。前回のガチャでもサイが出てきてくれた。

 

緑属性以外の☆4王子様は不足しているので有難いんですけどね。ちなみに以下のガチャの都合上で緑属性の☆4王子様は増えました。テルなんて両覚醒共愛情突破マックスになったからな。

itinosemikan.hatenablog.com

 

8月29日 ☆3トト

f:id:itinosemikan:20190904010958j:plain

個人的にジェントル属性の中では珍しく眼鏡が似合わなさそうな王子様の1人がトトです。眼鏡が似合わない代わりに首輪が似合うというなかなか珍しいキャラクターですが、トトは。

 

8月30日 ☆5チェシャ猫

f:id:itinosemikan:20190904011117j:plain

キュート属性の☆5チェシャ猫が出てきてくれました。欲を言うなら同じキュート属性のペコちゃんが出てきて欲しかったよ。最初「え?ペコちゃんじゃないの実は?」と思ってたからね。何度見てもチェシャ猫だったから。

 

今からでも遅くないからさ、ペコちゃんと入れ替わって欲しい。チェシャ猫も好きなんですけどね。

 

8月31日 ☆4トルマリ

f:id:itinosemikan:20190904011133j:plain

最後は☆4王子様トルマリでした。実はトルマリも好きなんですけどアルマリ派でごめんね。トルマリがガッツリスーツで決めたイケメンな状態を1度見てみたい。逆にアルマリがトルマリの格好をするとかね、面白そうだけど。

 

「トルマリとアルマリの服装を入れ替えてみた」というメモリーピースが出てくると勝手に予想しています。

 

夢100@ガチャの結果についての記事はこちら

1日1回妖精石1個ガチャの結果についてです。

itinosemikan.hatenablog.com

 

モリーピースガチャを回した結果についての記事です。

itinosemikan.hatenablog.com