蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@「夏の夜の夢花火」ガチャ15連回した結果。

夢100でログインボーナスやミッションクリアによって入手する「いちごかき氷ジュエル」を回収して「5連夢花火ガチャチケット」を3枚引き換えました。3枚引き換えたので合計15連回す事が出来ます。今回はその結果についてです。

 

とりあえず、桜花様が欲しいので全力でお祈りして回しました。そしたら桜花様は出て来ませんでした。

 

因みに欲しかった桜花様はこちら。

f:id:itinosemikan:20190718001156j:plain

緑ピース10個追加なのでスコアチャレンジで役立ちそうなのでだいぶ前から欲しいんですけどね。仮に桜花様じゃなくても欲しいレベル。欲を言うなら2枚欲しい。更に重ねて欲を言うなら愛情突破マックスにしたいので10枚欲しい。

 

次はお祈り無しで回そうかなって思います。その代わり運よく☆5王子様は出てきてくれたけどね。

 

 

結果

物凄い引きが悪かったわけでもないですし、物凄い引きが良かったとも言えない。何とも中途半端な結果。

f:id:itinosemikan:20190718001343j:plain

☆5 1枚

☆4 3枚

☆3 11枚

 

☆3王子様は溢れかえっている為、お別れしてリングの欠片にします。なので、合計110個のリンクの欠片を入手しました。

 

☆5と☆4を合わせて4枚って事は実は結構引きが良い方だったのかもしれない。仮に☆5桜花様1枚と全員☆3でも私は引きが良いって言っていた事だろう。

 

いや、それぐらい桜花様に出てきてもらいたいんだよ私は。

 

1回目

f:id:itinosemikan:20190718001504j:plain

f:id:itinosemikan:20190718001518j:plain

☆5 1枚

☆4 1枚

☆3 3枚

 

1回目の1番最初に☆5のベガが出てきてくれたのは嬉しかった。ベガ地味にまだ所持していなかったしね。あと、個人的に使いやすい☆5黄属性の王子様は少しでも所持しておきたい。

 

ベガの声優最初聞いた時違和感しか無くて現在も違和感しかないんだよね。見た目と違い以外と太い声の声優さんでびっくりした。

 

2回目

f:id:itinosemikan:20190718001534j:plain

f:id:itinosemikan:20190718001547j:plain

☆4 1枚

☆3 4枚

 

☆4でカミロが出てきてくれました。愛情突破要員として使われる事でしょう。

 

3回目

f:id:itinosemikan:20190718001619j:plain

f:id:itinosemikan:20190718001717j:plain

☆4 1枚

☆3 4枚

 

地味にルークの☆4は有難い!イベント特効でルークの時は通常バージョンのだと戦力外になってしまう。なのでルークが特効イベの時は他の王子様に頼りっきりになるけど、この先は活用出来そう。ありがとう、運営。

 

夢100@ガチャの結果についての記事はこちら

 ウィルがどうしても欲しかった。

itinosemikan.hatenablog.com

 

 

itinosemikan.hatenablog.com