蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@アプリ軽量化記念ガチャ

アプリ軽量化のガチャ、☆4以上確定ガチャをさっそく引きました。

個人的に今一番欲しいのは☆5のペコちゃん。

 

というより、回復スキルを持ってる王子様が圧倒的に少ない。

☆5で回復スキルを持ってる王子様はセフィルしか持ってない気がする。

f:id:itinosemikan:20180824224857p:plain

セフィルは好きなんだけど、属性がジェントルとなると使いにくい。

そんな結果でレベルもスキルもマックスだけど未覚醒。

 

という事でペコちゃんじゃなくても良いのでセクシーかキュートの回復くださいって思いながらガチャ回しました。

 

 

 

 

結果

f:id:itinosemikan:20180925182818p:plain

 

☆4のキュート代表シュニーくん。

どうやら、キュートかセクシーをくださいって願った事は届いたようで何より。