蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@イベガチャをひたすら回した結果

大量にコイン貯めていたのでガチャ回してみましたよ。

f:id:itinosemikan:20180821220351j:plain

今更ながら思うのは悠遠なる水沫より、ワールドアワードに体力回すべきだったとつくづく思いますがそんなの気にしない。320連を回してみました。

 知りたいのは4000枚で回すのと2000枚で回すのでイベント王子がどっちが効率良く出てきてくれるのかって事。

って事でフリューと雷さんの数だけ数えてみました。

結果はこんな感じ。

フリュー 8

雷 4

 

でした。

 

64000枚は4000枚で回すと16回ガチャが回せるので規定回数コンプリート後はこういう結果になると考えられます。

フリュー 8

雷 8

 

それプラスで出てきてくれる可能性はあるのでよっぽど4000枚で回す方がイベント王子は獲得出来ますね。

 

けれど、私が欲しいのは☆3の王子なのでそこは気にせず2000枚で今後も回すと思います。お別れしてリングの欠片が欲しいので。

 

まぁ、一つ思ったのは、イベント重ねられるのは結構つらいよ。

 

悠遠なる水沫の記憶

itinosemikan.hatenablog.com

 悠遠なる水沫の記憶完走

itinosemikan.hatenablog.com