蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@Best Manager2018ガチャ

マネージャーの総選挙の記念として、毎日無料3連ガチャ出てます。

過去の出てきたサイン付きSDキャラ付きカードがゲット出来るかもしれないという事で忘れずに毎日引く事が出来ています。

 

頼むからチェンジ用に同じカード2枚確実に出てきてくれとまでは言いませんが、クラウンで引き換えれる様にしてくれると個人的には有難い。

 

まぁ、そこまでワガママは言いません。

何せアイ★チュウはイベントでほぼ確実にLE2枚入手できるので編成にそんなに困っていないので。

 

でもストーリーは気になるからやっぱり欲しい

 

三日分の結果

f:id:itinosemikan:20180903231725j:plain

R、SR、LEという何故かバランスの取れた引き。

いや、全部LEでも良かったのよ。

 

天上天下推しの私にとって巽がまさか出てきてくれるとは。

運が良い。

とりわけ、巽でクール属性のLEは持ってないので今後役に立つと思います。

 

f:id:itinosemikan:20180903231846j:plain

ここでもSRが出てくれました。

 

f:id:itinosemikan:20180903232000j:plain

そして、ここでもSR。

あれ、一人SR以上確定ガチャだっけ、これは。

いや、恐らく違う。

 

ここで運を使い果たすような事にならなければ良いのだけど。

 

ガチャチケたまったのでロイヤルスカウト

ロイヤルスカウトはSR以上確定なので、こっちは運の浪費とかはそんなに気にしてはいないです。

まぁ、持ってない子が出てきてくれれば良いかなーれべる。

あわよくばLEでお願いします。

追加するなら天上天下でお願いします。

 

f:id:itinosemikan:20180903232412j:plain

f:id:itinosemikan:20180903232427j:plain

私の運はどうやら、記念3連無料ガチャで使い果たしてしまったようだ。

 

マネージャー総選挙予想

速報が出る前に勝手に3位まで予想してみようかなと。

個人的な推しのランキングにすぎませんが。

 

3位 多加良 鬼丸

一言で言うとかわいい。

それと、やっぱりポップンスター人気が強いのでその勢いに乗るかなぁと。

 

2位 木崎 凛太朗

主人公のマネージャーだから3位以内に入ってくれるとちょっと嬉しい。

今年の総選挙で星夜が3位になれた事だし。

 

1位 宗方 厚

天上天下推しな私が勝手に決めた予想だから仕方ないね。

 

どのマネージャーもイベントで入手できるようになって欲しいと切に願います。

まぁ、ガチャ回しますけど。