蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@3日間限定4周年特別記念10連スカウト結果2019年8月22~8月24日

アイ★チュウで3日間限定4周年特別記念10連スカウトが開催されていました。10連が3回回せるので30回分スカウトを無料で回せる素敵な企画です。

 

実は今回は2弾目で1弾目の結果はこちら。

itinosemikan.hatenablog.com

 

4周年記念イベントも約一か月毎に1弾目と2弾目と開催されているので、スカウトも合わせたんじゃないかなと勝手に予想しています。ちなみに8月の現在は第2弾目が開催されています。

 

今回は総選挙についての話題が今の所公式から発表されていないので4周年のイベントでは総選挙無しなのかなと。その代わりに無料スカウトの機会が今までのイベント以上に開催されている雰囲気がします。

 

4周年で総選挙が行われるなら私の推しの朴木さんを何とかして10位以内には入賞させたかったのに!!と思ってしまうアイ★チュウの4周年です。

 

 

8月22日

f:id:itinosemikan:20190826235739j:plain

f:id:itinosemikan:20190826235743j:plain

f:id:itinosemikan:20190826235752j:plain

R 7枚

SR 3枚

 

椿のイメチェンはなかなか衝撃的でした。

f:id:itinosemikan:20190827003236j:plain

女子か。椿は女子になったのか。和服で男っぽい椿はどこへ消えてしまったのか。

 

で、1枚所有していたので早速チェンジしました。

f:id:itinosemikan:20190827003214j:plain

うーん。チェンジしてもやっぱり女子かってなる。やっぱり椿は和服が似合う印象が強い。和服じゃないにしてもチャラい衣装じゃなくてスーツとかキッチリした衣装が似合うよ、椿には。

 

8月23日

f:id:itinosemikan:20190826235815j:plain

f:id:itinosemikan:20190826235819j:plain

f:id:itinosemikan:20190826235824j:plain

R 8枚

SR 2枚

 

SRの楽とレオンも両方共所有しているアイチュウです。2日間で20連回した事になりますが、1枚もLE出てきてくれてないのが悲しい。


8月24日

f:id:itinosemikan:20190826235837j:plain

f:id:itinosemikan:20190826235839j:plain

f:id:itinosemikan:20190826235842j:plain

R 8枚

SR 2枚

 

FFの中で最推しの晃が出てきてくれたのはちょっと嬉しい。かつ未所持だったので尚嬉しい。

f:id:itinosemikan:20190827001519j:plain

けどなんか違う気がする。晃は青い傘じゃない気がするんだよ。洋服も青いジャケットじゃない気がするんだよ。

 

まとめ

30連回した結果は以下。

 

LE 0枚

SR 7枚

R 23枚

 

なんとですね、LEが0枚なんですよね!!

 

LEが1枚も出てきてくれなかったのは結構悔しい。今年は朴木さんがディスク全て割らずに出てきてくれた点で全ての運を使用してしまったからかもしれない。確かに4周年の朴木さんよりも欲しかったLEのアイチュウなんて居ないけど!

 

因みに4周年朴木さんを求めてそこそこの枚数のディスクを割った結果はこちらからご覧いただけます。

itinosemikan.hatenablog.com

 

良いんですよ、例え無料スカウトでLE出てきてくれなくても!私には推しの朴木さん4周年が居るからね!