蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@「妖精石1個で2連ガチャ」結果

夢100でプリンスガチャを妖精石1個で2回回す事の出来るイベントが開催されていました。

6日間回す事が出来たので妖精石を6個消費し合計12回ガチャを回す事の出来る大変コスパの良いイベントでした。本来12回ガチャ回すとなると1回のガチャで妖精石5個消費するので60個妖精石必要になるからね、これは大変有難いイベント。

 

とりあえず、約500日以上夢100を継続プレイしているのでそろそろ恒常☆5を揃えたいんですよね。

何よりペコちゃん欲しいんですよね。そろそろペコちゃんをください、本当に。ペコちゃん推しでもあるんですけど、やっぱりバトルスキルの回復特大は入手しておきたい所なので。

 

 

結果

爆死が好きな人にとっては良い結果になったんじゃないでしょうか。

f:id:itinosemikan:20191101234702j:plain

☆4王子様 1枚

☆3王子様 11枚

 

この妖精石1個で2連ガチャって私の記憶の中では初めて回すのですが、今後回した際に実際に☆5って出るのかという不安に悩まされる結果になりました。

 

普通に10連回した時より酷い結果になりましたが恐らく偶然でしょう、きっと。次の機会があれば絶対に☆5引いてやるぜ。

 

あわよくばペコちゃんを引いてやるぜ。

以下日付別の内訳です。

 

1日目

f:id:itinosemikan:20191101235318j:plain

☆3ジェルバー

☆3レイス

 

前髪が目に入りそうな2人が出てきてくれました。前髪多い髪型好きなんですけどね、個人的には。

 

2日目

f:id:itinosemikan:20191101235331j:plain

☆3クレト

☆3テオドール

 

テオドールとか絶対目に髪の毛入ってるからね。髪の毛掻き分けてあげたいレベル。

 

3日目

f:id:itinosemikan:20191101235415j:plain

☆3フォーマ

☆3アルフレッド

 

私の☆3王子様の中で最推しのフォーマが出てきてくれたのはありがたい。もう眼鏡着用している王子様がすきなのでこれは嬉しい。

 

4日目

f:id:itinosemikan:20191101235431j:plain

☆3ロルフ

☆3アザリー

 

正確が真逆な2人が出てきてくれました。アザリーは怯えるロルフに羊を送って親睦を深めた気になりそう。その羊に更にロルフが怯える展開。

 

5日目

f:id:itinosemikan:20191101235505j:plain

☆3ドライ

☆3アピス

 

何となく似ている雰囲気のする2人。アピスのストーリーをそんなに読んだ事が無いのからかもしれませんが、アピスもドライもそんなにコミュニケーションの能力が高い印象がありません、ごめん。

 

6日目

f:id:itinosemikan:20191101234633j:plain

☆4キース

☆3ヴィム

 

正直最後の最後まで☆3で終わるのかなぁと思ったら本当に最後にキースが出てきてくれました。何故キースなのかは分からない。確かにキースは愛情突破マックスになってないし入手出来ただけありがたいんですけどね。

 

何度も書きますが私はペコちゃんが欲しかったんです。1枚じゃなくて2枚ぐらい欲しかったんです。

 

夢100@ガチャ結果についての記事はこちら

よく私は爆死しています、爆死が爆死を呼んでいるのかもしれませんつらい。

itinosemikan.hatenablog.com

 

 

itinosemikan.hatenablog.com