蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@ファイトのエール!その2

桃助メインのイベント、ファイトのエールを今の所飴やディスク使わずに参加しています。

何せ、飴は使わずともランク上がって体力回復するし、ランキングイベントではないのでそこまで急いで走る必要もないからディスクを使う気になれない。

結果、キャンディは500を超えて所持してますし、ロリポップなんて今までで使った事無いよ。

現在の累計くまカロン

f:id:itinosemikan:20180906200813j:plain

クラウンゲットまでもう少し。

確実にクラウンはゲット出来そうです。

これもどれも謎なレベルの量の桃助LEのおかげ。

GRだったらより速く回収できたのだろうけど、そこは気にしない。

 

もう少し経過したら、イベントLE10%出現のガチャを回す予定です。

もし回して一枚も出なかったら泣く。

 

で、もちろんSRエヴァ様とLE桃助も入手完了しました。

累計くまカロンのみでの入手なのでチェンジとかはイベント終了後かイベント終了間地かにする予定。

f:id:itinosemikan:20180906184657j:plain

エヴァ様膝曲がってるけどそんなに体硬かったっけ。

エヴァ様は何でも完璧に出来るエリートな印象ですが、もし体が硬いのならそれはそれでギャップ萌えってやつになれる。

 

それとも、膝を曲げるストレッチですか。

そういうストレッチもありますよね、エヴァ様。

 

f:id:itinosemikan:20180906184727j:plain

圧倒的にかわいい

黄色いジャージのイメージですが、青なんですね、桃助。

青はルナのイメージ。

あれ、これって髪の毛の色じゃないか、この個人的イメージって。

 

音ゲー下手な私が毎回の様にフルコンポする事は無いので、フルコンポボーナス狙いでは使う事は無いですが、それを除いてもかわいい。

KAWII IS JUSTICE

頑張る桃助は好きだよ。

髪の毛ふわふわな桃助が好きだよ。

愛情マックスになったらチェンジして、くまカロン稼ぎの火力にしたいです。

まだ二枚目入手していませんが。

 

3日分の無料3連ガチャ結果

f:id:itinosemikan:20180906185731j:plain

SRが2枚来てくれるという、なかなか有難い結果。

いや、3枚LEでも良かったのだけどね。

そういう奇跡年に1回くらいください、本当に。

 

f:id:itinosemikan:20180906185751j:plain

毎日SR以上は一枚来ていましたが、ここで途切れました。

そして、謎の轟2枚。

 

これは今年の総選挙で一誠に全部投票したからでしょうか。

その時の恩返しか何かでしょうか。

f:id:itinosemikan:20180906185814j:plain

 何とも言えない3人。

これは全員お別れルート、ごめんよ。

 

ファイトのエールその1

itinosemikan.hatenablog.com

 

Best Manager2018記念ガチャ結果


itinosemikan.hatenablog.com