蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

アイ★チュウ@ファイトのエールその3

イベントの桃助LEが好感度マックスになったのとくまカロンがだいぶ回収できたので、桃助が出る事を祈って10連回してみました。

チェンジしてラストスパートとしてくまカロンを回収したいので。

 

 

 

10連ガチャ結果

イベントエヴァSR 2枚

キャンディ 2個

クマRR 1枚

クマSR 1枚

クマUR 1枚

ディスク 1枚

ロリポップ 1個

桃助 1枚

 

ディスクが出てきたのはなかなかラッキー。

そして、増える飴。

ロリポップを割ってキャンディ2個とかになってくれれば使えるんだけどなぁ。

 

そして、SRのエヴァ様も2枚出てきてくれたのも結構運が良いかなと。

こちらはエトワール用として使わせていただきます。

お別れしてバッチ回収という道もあるのですが、個人的にバッチスカウトを回す事は急いでいないので。

 

目標の桃助は出てきたのでさっそくチェンジ。

f:id:itinosemikan:20180908215244j:plain

やっぱりかわいい

 

エトワールくまが出てきてくれないのはガッカリでしたが、まだ私は諦めていません。

1枚でも出てきてくれたら有難いと思っています。

もちろんディスクでも嬉しいよ。

 

エトワールくまの紹介

実際貧乏性なのでエトワールくまは使わずに大量に余っているというのが事実ですが。

f:id:itinosemikan:20180908220531j:plain

実際エトワールくまを使用するのはジャックイベントの時ぐらいの気がします。

または推しキャラだけに使っています。

最近はマネージャーに使ったぐらいでしょうか。

 

唯一のGRマネージャーのアイルさん

f:id:itinosemikan:20180908220918j:plain

マネージャーをサポートにしているのでエトワールはマックスにしています。

サポートアイチュウは基本的にはエトワールマックスにしたいので。

 

アイルさんの前のサポートは朴木十夜さんのクールピンアにしていました。

f:id:itinosemikan:20180908221300j:plain

どうしてこんなにも朴木さんは美しいのでしょうか、本当に。

個人的にはGRの前のLEの朴木さんがツリーに天上天下メンバーの人形のオーナメントを飾り付けているスチルも好きでした。

見ているだけで心が温まる。

 

どうして現実で私はこんなにも心が冷えてしまっているのでしょうか。

いや、そこはどうでも良いんだけどね。

 

こちらもエトワール完了しているもの。

確かディスク400枚使ってようやく2枚出てきてくれたのを覚えています。

 

出てきてくれただけで良いのです。

三周年記念の朴木さんは400枚使って出てきてくれなかった事もあったので。

三周年記念はまた復刻した時に狙う事にしています。

 

なので、いつか復刻してください、運営さん。

 

ファイトのエールの過去記事

itinosemikan.hatenablog.com

 

 

itinosemikan.hatenablog.com