蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@2019年「第1弾夏祭りログボ」

夢100で2019年6月30日から7月10日の10日の間、特別ログインボーナスとして「第1弾夏祭り」ログインボーナスが配信されていました。

 

「第1弾夏祭り」ログインボーナス内容

f:id:itinosemikan:20190803005224j:plain

メインのログボはガチャチケ等の交換が出来る「いちごかき氷ジュエル」と妖精石、体力の果実の3つ。

 

いちごかき氷ジュエルをガチャチケに交換し、使用してさっそくガチャを回した結果はこちらです。

itinosemikan.hatenablog.com

 

推しのイベント桜花様を求めてこの約1年間ガチャを何回回してきたか分かりませんが、今回も出てきてくれなかった事は事実です。

 

1日目 キャピタ

f:id:itinosemikan:20190803001803j:plain

初日はキャピタでした。個人的に眼鏡推しなので、結構嬉しい。普通の眼鏡じゃなくてモノクルって言うのがなかなか素敵で、キャピタのトレードマークだと思ってる。

 

キャピタは騒がしい所にいる印象は確かに無いのですが、ヒロインの保護者のようにお祭りに付き合ってあげて欲しい。

 

2日目 ヴィオ

f:id:itinosemikan:20190803002142j:plain

射的で何円使うんだろう、ヴィオ。仮に射的の景品全部取ってしまったら、輪投げとか他のゲームへ移行しそう。

 

確実にヴィオと夏祭りを巡ると目立つだろうな。

 

3日目 珠李

f:id:itinosemikan:20190803002306j:plain

珠李は訛り故にかき氷よりもたこ焼きが好きな印象です。かき氷も確かに好きそうだけど。

 

というより祭り全般が好きそうな印象です。祭りを回るのも好きそうですし、屋台のお兄さんもやってそう。

 

4日目 ハルディーン

f:id:itinosemikan:20190803002444j:plain

ハルディーンは夏祭りではしゃぎそう。ペコちゃんも一緒に連れて行ったら多少ペコちゃんが抑止力になりそうだけど、ヒロインと2人だったら確実にはしゃぐだろうなぁと。

 

5日目 ゼロ

f:id:itinosemikan:20190803002656j:plain

サメ釣りで当たりを引く確率とか考えそうだよね、ゼロ。正直ゼロは射的とか輪投げとかは苦手そうな印象はある。

 

最も苦手そうなのは金魚すくいな気がする。あまりにもすくえなくて最終的に金魚の性格とか割り出しそう。

 

6日目 ヒナタ

f:id:itinosemikan:20190803002748j:plain

ヒナタはいろんな物に目移りして迷子になって泣いている印象しか無くてごめんね。迷子になる前にヒロインが手をつないで回避する選択肢を取りそうですし、ヒナタから「手をつなげば迷子にならない!」って言いそう。

 

7日目 ベガ

f:id:itinosemikan:20190803002805j:plain

混雑している夏祭りではやっぱこの手つなぎが大事だよね、憧れるシチュエーションの1つだと思う。

 

アルタイルとベガとヒロインの3人でお祭り回りたいね。

 

8日目 デネブ

f:id:itinosemikan:20190803002832j:plain

デネブは輪投げや射的が絶対に上手だと思う。ヒロインが「これ欲しい!」って言った物絶対に取れる印象。

 

最終的に景品のほとんど全部取ってヒロインを多少困らせてほしい。

 

9日目 ジェット

f:id:itinosemikan:20190803002849j:plain

お祭りなんて私は数年間行っていませんが、屋台の道を特に何もする事も無く眺めながら歩くデートは素敵だと思う。お祭りの時ぐらいしか食べ歩き飲み歩き出来ないしね。

 

10日目 トニ

f:id:itinosemikan:20190803003010j:plain

最後のログインボーナスの王子様がトニというなかなかの死角。最後なので、もっと人気投票で上位の王子様がやって来るのかなーっと思っていたので。

 

ガラス細工が好きって事は飴細工も好きそうだし、リンゴ飴のツヤ感も好きそう。

 

夢100@ログインボーナスについての記事はこちら

第1弾が終わった後に第2弾も開催されました。第2弾のメイン報酬はガチャチケだったのでお得感。

itinosemikan.hatenablog.com