蜜柑ボックス

ネタバレだけのゲームブログ。非公式です。

夢100@「1日1回妖精石1個で2連ガチャ」2019年12月27日~12月31日

夢100で2019年12月27日~12月31日の5日間で1日1回妖精石1個で2連ガチャが開催されていました。

 

前回は7日間開催していましたが年末という事もあったのか今回は5日間でした。これは年始から妖精石を大量に消費を促すためだと勝手に予測しました。

 

因みに前回の7日間の結果は以下。

itinosemikan.hatenablog.com

 

とりあえず約500日以上夢100をプレイしている私としてはそろそろ恒常☆5王子様をコンプリートしたいわけですよ。なので恒常バージョンしか出ないガチャでも少しでもお得に回せるのならば回すのです。

 

そして狙うは☆5ペコ。個人的にはペコが推しってのもあるのですが、キュート属性の回復大のスキルを持っている王子様が欲しいのが最大の理由。

 

 

結果

2連ガチャが5日間開催されたので合計10枚の王子様を今回は入手する事が出来ました。

f:id:itinosemikan:20200107234113j:plain

☆4王子様 6枚

☆3王子様 4枚

 

☆4王子様が6枚ってのは結構多い方だと思うんだ。けど目的の☆5ペコが今回も出てきてくれなかったよ。再び次のガチャに期待するしかない。

 

以下日付ごとの結果です。

 

1日目

f:id:itinosemikan:20200107233619j:plain

☆3 ルーフェン

☆3 ジェイ

 

初日は安定の☆3王子様2人でした。これが普通でこの先も☆3王子様が続くと思うのが普通。

 

2日目

f:id:itinosemikan:20200107233635j:plain

☆4 アルマリ

☆4 イリア

 

1日目が両方共☆3王子様だったのに対し2日目は両方共☆4王子様という各段に嬉しい結果でした。アルマリもイリアもそこそこに枚数持っているのですが愛情突破マックスにはしていないので愛情突破要員として使われます。

 

3日目

f:id:itinosemikan:20200107233648j:plain

☆4 レイヴン

☆4 フリッツ

 

2日連続で☆4王子様が2枚出てきてくれました。11月よりなぜか引きが良い。年末だから確率変えたんじゃないかと思うレベル。たぶんガチャの確立は変わっていないと思いますが普通に嬉しい。

 

4日目

f:id:itinosemikan:20200107233704j:plain

☆3 レイス

☆4 凍哉

 

凍哉持っていなかったのかと引いてから知った。これで全ての恒常バージョンの☆4王子様はコンプリートしたんじゃないかなと。

 

だから恒常バージョンの☆5王子様もコンプリートさせてください。出来たら両覚醒欲しいので多めに☆5王子様ください、本当に。

 

5日目

f:id:itinosemikan:20200107233727j:plain

☆4 べウル

☆3 フォーマ

 

最終日も☆4王子様が登場してくれました。かつ推しの眼鏡代表のフォーマも出てきてくれたのは嬉しい。

 

今回はあまりにも引きが良かったので年始のガチャはきっと爆死する事でしょう。かつ、年始のガチャには桜花様が出てくるという事で確実に引くので爆死は確定しました。

 

夢100@ガチャの結果についての記事はこちら

 

itinosemikan.hatenablog.com

 

 

itinosemikan.hatenablog.com